ドータクンメモ

生意気特殊耐久
ラティオス珠10万3耐え 236,0,196 計432・・・A
②控え目サンダー熱風2発 244,0,28 計272・・・C

勇敢特殊耐久
①無理
②244,0,132 計376・・・B

どっちかかねぇ…

ジャイロのダメージ(対CS・B4振りループラティオス
A・・・108〜127
B・・・93〜109

と思ったらBは勇敢にするより生意気でHA振りした方がよさそうなので
再検討。Cで計算。

CだとA実数値が1あがったっぽい。

でも、作りたい型的に特殊耐久が多めに欲しいから
Aが安定化かね。 と思い、AでH実数値を計算してみた。

H172…16n-1にしたいなぁと思い、別な配分がないか模索。
でもラティのCVなんて余りいないことや、(ループが多いから)
雨ポンとか各種炎とか色々考えたけど、
結局仮想的としてはラティを重視したいんで、却下だった。

よって物理耐久を考える。

細かく計算してなくて適当だけど
B52振ればカビ炎拳確定3のようだからそれやって後はAに回す。

完成形
H228 A34 B52 D196 生意気

普通にH228 D極振り 残りB とかでよさそうだけどね。