オフ会についてgdgdなんで読み飛ばし推奨

更新ネタが余りにもない為サボりまくってました…
明日あたりにはおじさん杯の試合も進むしチームの試合もあるから
ネタ用意できるかな?

で、間を持たせる為にどうでもいい雑記をはさみます。

オフ会には興味あるけど、実際問題オンラインとかで知り合ってから行くといいと聞いて、色々交流してみようとか計画してるんだけど、実際やっぱ所見の人に話しかけるって凄く勇気がいるって言うか、私自身人間関係の構築に時間がかかる人種だから行って見るにしてもすごく不安。

今日のチャットで某氏が一緒に乗り込もうぜ的発言をしてくれて凄くうれしかった。でもオフ会はすんなりいけるのかはよくわかんない。
ポケオフは新参に厳しいとか、WCSで溶け込むのは難しいとか色々聞いたけど実際どうなんだろ。てか実力がつけば話しやすいんだが何分雑魚な実力から中々這い上がれんしな。

まぁ迷ってても仕方ないけど、今はどっちにしろ大学の単位とかで忙しいし、余裕が出てきたらまた考えればいいか。