メガ枠のこと+レート

一時期最高レート1928、一時記録だと1916まで行きましたが、その後構築のボロが露呈したのか昨日今日で爆下げして現在は1700台後半です。
とりあえず萎えました。途中で勘違いして2000行けるんじゃないかとか思ったけど流石に無理でしたね。
現環境で重要な威嚇が1体もいない上、クチートナットレイの処理が糞重い上、地震打ちたいのに浮いてるのがロトムだけとかいう微妙なPTの割には頑張ったほうだと思います。
この環境も後少しな上、就活まであと少ししかないのできることはやっちゃおうと思ってます。

ちなみに前記事のメガ枠ですが、Sにメガゲンガー昇格でメガバンギがAに降格に印象が変わりました。
メガゲンガーは下手こくと即終了の強さなのがきつい。