最近

・レート1600台低迷
・MDC7回 1落ち
・突発 2落ち
・突発 1落ち
・突発 1落ち

つまり極端に調子落ちてます。当初はレートはレベルが上がったのが原因かと思ってたけど、どっちかっていうと単純に自分の立ち回りが崩れてるのが大きいっぽい。元からBWになってから大して調子も良くないわけですけど、これはダメだって時期に突入し始めてます。

構築も、案がでたらめに沸くけど迷走してるのであんま効果的じゃないし、立ち回りを修正しないと厳しいですね。

特に、出るのであればしゃでオフはもう修正するには時間が短すぎだし、今までオフ出るときはそこそこ状態がよさそうな時ばっかだっただけに、今度こそ負け越しというのがちらついてきてしまいます。

リーグ戦での負け越しは、以前自分が主催したGS大会の全敗以来はなかったと思うので、正直勝ち越せるように残りの日程で修正したいです。