今年も一年ありがとうございました。

もう少しまともな記事を書く予定だったのですが、いかんせんコミケで疲れてしまいましたので、簡単な挨拶にさせていただきます。

このブログの越年も3回目になると思いますが、今年はまぁ中々色々なことがありましたね。すごくアバウトですが。

その内容を一つ一つ振り返っても面白いのですが、今年は「前に進む」と題して敢えて振り返らずに突き進んで終わりたいと思います。

今年の大晦日コミケで前に進むことしかなかったですし、まさに今年のラストらしいラストだったんじゃないでしょうか。

コミケについても越年で書くのは切りが悪いので書かないことにします。

ということで、あまり内容のない記事でしたが、今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。よいお年を!