使ってるんだけど、言い方は悪いんだけどレートに例えるなら1300〜1500前半とかでわけわかんないパーティに0-4とかで負けたりするんだけど、その代わり1800台とか1700台とかには割合安定した勝率がとれてる。

1300とかに負ける1つの理由は単純に爆運みたいなのもあるんだけど、そうじゃなくてパーティとしてつらいって面もあるし、それ以上に自分の中で慢心っていうか適当プレイしがち(特に霰は作業パ的要素もあるので)なところで負けてるのも多いんでそこはかなり問題だと思う。

内訳的には多分、爆運30%、パーティ5%、立ち回りミス65%ぐらいだと思うし。

折角1800台のせたのに、1700代に惜敗、1300台(Lv49とかいるやつ)0-4、1400台0-4で3連敗して1730位まで下がったときには流石に萎えた。