ここ最近

ポケモンの方ははっきりいってモチベが上がらないしやれないしでほぼ放置。
同時に生放送も似たような状態になっています。申し訳ないです。

それはいいとして、一応これでも大会等は見つければ積極的に参加してるのですが、BWに入ってからはっきりいって大会の戦績があまりにも酷い。
覚えてる限りでも

シャロン杯:予選落ち
・パプリカップ:ベスト8
・すづけ杯:ストレート2敗で1落ち
・創聡杯:予選落ち(予選5〜6位)
・自分の:2回戦落ち
・miku0さんの:1回戦落ち
・てんさんの:2回戦落ち
・今日のフロッゼさんの:1回戦落ち


今使ってるパーティは一定の範囲では満足していてレートでもそれなりの安定感はあったと思うので、幾らなんでもここまで負けてると流石に凹みます。
ある程度不安定要素を入れている以上運の面で負けてしまっている点という意味もありますし、行動もいささか軽率かなぁと思うのもあるけどそれにしてもほぼ1落ちか2落ちなのは流石に問題あると思う。

まぁだからって新しいパーティ作る気も起きないし、正直なところその程度の実力なんだろうなぁってことなんでしょうね。