いけるで

久々に野球のお話でも。
5月5日に気が向いたので見に行ったんですが、去年あたりというか小学生のころもなんだけど西口が出る試合見に行くと勝つかどうかはおいといて崩れたためしないんですよね。

でもそんなのグーゼンかと思ってたけど、今回もやってくれてめっちゃうれしかった。今回は特に今まで以上に真剣に応援したし、間違いなく西口のおかげで西武は上向きになったんじゃないかな。

でもまぁそれ以前にこないだの西口は雰囲気からして打たれそうもなくてすごかったけど。

西口や許さんとかは小学生のころから応援してた選手だしやっぱり思い入れあるなぁ。まだまだ頑張ってほしいです。というか最下位(今日で5位に上がったけど)だけど、所詮借金6程度だし波に乗れば交流戦までにはいけるんじゃないかな。

ということで頑張れライオンズ〜

今度は岸だけじゃなく西口先発の試合もいけたら行こうかな。

まぁ結局は先発以前に時間とかとの相談なんだけど。