ということで

なんとか1800台のせました。
以前にものせたんですが、それ以降パーティ弄ってたら下がっちゃって、一定まで持ち直すのは容易だったんですが1790ぐらいになると何故か負けるという謎ジンクスのせいで中々いけなかった。
腹立ったからめっちゃ対戦しまくってのせました。多分ここ数日の休日だけでレート100戦近くやった。
動き方はいい時も悪い時もあるけど、この雨パーティも苦しい点も多いし、そもそも雨以外のちゃんとしたの組みたいからそろそろ新しいパーティを組もうと思います。

よってレートは当面休止。対戦は大会と新しいの組むまでの試運転としてフリーとかフレンドとかで。

それ以前に大学が休みの間対戦多めにしたので、大学始まったらできなくなるけど。