どうしようか

PGL復帰が無期限延期になったこともあるし、何よりフリーの外人さん率の高さ故流石にランダム依存でポケするのは厳しくなった感がある。外人さんを悪く言うつもりはないんだけど、外人さんとの対戦ってその内容以前に単純な接続不良がかなり多くて試合すらままならないことも多いからね。

一方で普通に対戦募集するにも俺twitterとかやってない(というか機能してない)し生凸とかしかないっていうのは流石にだるい。掲示板も機能してないし自分の生だってすぐに人来るとは到底思えないし。

あれこれ引退フラグ? ってかとにかく生とかもシングルばっかだしなぁ。なんとか63に興味出そうと思っても無理に近いwwww
66は好きだけど正直63は俺的には全然ムリムリムリって感じなんだよね。

アビス出たり大学始まったりしたらポケモンなんてやんないけどそれまでは多少はポケモンやろっかなって感じだったが早くも挫折しそう。