本当に

構築するという事から遠ざかってたせいか全く納得の行くレベルまでPTが持ち上がらない。

基本的に自分は一定のレベルまで構築ができたと思ったら、後は実際に回してそこから微調整するスタンスだから机上PTはそこまで重視してない。

にもかかわらずその一定のレベルすら到達できないのはかなり深刻です。


実際、トリプルやシングルなどは多少組めてるのですが一番ダブルが組みづらい。真剣にPT組んだのが随分と前なのがその原因だろうとは思うけど。

とにかく現状では霰耐性を兼ねられるPTを作成したい。とはいえ自分の悪い癖で、メタ要素を突っ込みすぎて机上で作ってるだけでも、普通のスタンとのパワーゲームやスピードゲームに負けやすいのを作っちゃうのでそこら辺は注意したいけど。