サザンドラ

サザンドラに対し確定調整をしてくるっていうのは当然こういうルールなら予想できることで、それに対して耐久調整するようなのも見えてくるけど、それでたまにS削ってるのを見てどうかなって思う。

サザンドラ以外に関してはこういう事(配分)についてこちらも耐久調整することで合わせていくことになるんだろうけど、サザンドラって自身のミラー性能を下げてまでして火力と耐久を両立させる必要があるのかは微妙なイメージ。

また、こいつが怖い技タイプって現状格闘一本なきがするからヨプ安定なんじゃないかなぁって思ってしまう。

けどいばラムローブシンがマッパで縛らずにアムハンやらドレパン打つのが怖いって言うならまぁタスキも有りなのかなっては思うけど。ただ石化持ちの鹿なんかには弱くなるけど。

要するに言いたいのはこいつって確かに優秀な耐久と火力に対し、中途半端なSだからSを適当なラインで妥協するっていう風に思いたくなるけど、それはミラーが重要でない通常のダブルの話な気がするから、数少ないドラゴンで採用率が高い事が予想される以上最速は必須条件な気がする。