グレイセスf 2

あまり進めないわけだが1つだけ自分でやってて思うのは、
発売されてから長くないリメイクはほぼ初めてに近い(自分は箱TOV回避したので)んだけど、どうも周回プレイ高難易度よりもノーマル所見のがやったことあるスタイルでもやや苦戦する。

というのも術技とかCCとか上がってないから、同じキャラでも全然感覚に差があって、強いて序盤でもそんなに問題ないのがアスベルとソフィぐらい。だからいつもメインで扱ってるパスカルとかヒューバート(はまだ仲間になってないってかなるの遅い)あたりは使えない。
特に今回はパスカルだけどA技の連結がコンスタントにいかないとパスカルは立ち回り難しすぎるからCP任せかなこりゃ。