1戦するにもひと苦労じゃなイカ

・シューター
・トリプル
・ローテーション

この3つで勝敗無関係に1戦して基礎点1500を確保しようと考えた。
PTはBOXから適当に選んだだけ。
まずローテは簡単に相手も見つかり苦労しなかった。
問題はトリプル。頻繁に対戦は引っかかるが悉く切断される。まぁ放電岩なだれゲーなんかしてるからや!って言われてもおかしくない感じだったけど、5〜6回ぐらい切断にあって1戦の戦績をつけるのにえらい苦労した。8時から10時前くらいまでレポートやりながらずっと募集かけてたから2時間もかかった。
後はシューターは普通にいなかったけどなんとか1人引っかかって助かった。
というかシューターはシングルだと思い込んでたからシングルパで来てマジ困った。

これで基礎点を確保したから後は適当にダブルなりローテなり好きなルールで伸ばしていくかな。

個人的にトリプルも頑張れそう。ワイドガードが鬼畜だけど。ってかワイドガードって守るみたいな連続失敗判定ないのかな?3回ぐらい連続で成功させられたけど…