ニョロトノ@黒い鉄球 ハイドロポンプ アンコール 滅びの歌 守る
シュバルゴ@虫のジュエル メガホーン アイアンヘッド ファストガード 守る
ルンパッパ@ラム 猫だまし ハイドロポンプ ギガドレイン 守る
キングドラ@命の珠 濁流 竜の波動 身代わり 守る
ナゲキ@食べ残し やまあらし ワイドガード 岩雪崩 守る
エルフーン@メンタルハーブ ギガドレイン アンコール 嘘泣き 神秘の守り

ちょい追記。実際に考えている内容だと矢張り雨始動のニョロトノ・アンチトリパ要素+雨シナジー+vsラティオス+霰が任せられるシュバルゴまたはメタグロス・相手のナットレイ等を始末しやすい+放電や吹雪への意識のナゲキ或いはハリテヤマ・雨アタッカー1〜2までは安定かと。

問題は雨アタッカーの数と更に残る枠を考えた時。
とりあえずアタッカーに2枠取る場合だと雨維持できないと遅いやつばっかになるので早いポケモン。特にラティオスやサンダーらに上から強くする要素が欲しい。
2体だと破壊力に欠けるのでそこをどうするかなど。
後、電気タイプが絶対ほしいとか思ったんだけど理由が思い出せず。
もし根拠がわかる人いたらコメしてくれると助かります(