孵化

詳細値こそ不明でもジャッジが楽な仕様になったしトレインばっかも飽きたので少しずつ手をつけようと思います。

とりあえず注目株リスト(現状用意できそうな範囲で)
オノノクス(キバゴ) 陽気
デスカーン(デスマス) 図太い(呑気)
・プルンゲル(プルリル) 穏やか・控えめ・図太い・臆病
ナットレイ(テッシード) 呑気・腕白etc・・・
シビルドン(シビシラス) 控えめ?冷静?
シャンデラ(ヒトモシ)  控えめ・臆病
・ササンドラ(モノズ)   臆病・無邪気・せっかち??
ウルガモス(メラルバ)  臆病
シュバルゴ       勇敢

このうちウルガモスとかオノノクスとかササンドラとかなんて、どうせみんな孵化するだろうしともすれば配布余りとかゲットできそうだしシャンデラあたりも夢特性孵化したいところなので見送って、総じてみんなが先送りにしそうなポケモンからやっていこうと思います。

とりあえずプルリルナットレイあたりがいいかなぁと思ってて手元の6Vを考えてプルリルにすることにしようと思いました。

問題は穏やかか控え目で迷った挙句すば遅いから臆病はないと思ってたら潮吹きあるからさらに迷いだした・・・ しかも鬼火あるから図太いも悪くない…


のですがまぁ最初ということで無難にAT構成の控えめで行こうと思います。図太いがベストな気がしてきましたが面倒なのでやめました。


のでこいつの孵化で一定の奴がでるまで少しやってみて余りモノを一応ブログ等で配布するという形をとるかもしれません。まぁ未定ですがw