不明なこととか分からないこととか

分かる人いたらコメしてくれたらいいなぁと期待してたり(

①味方にリフレク張ってあるときに爆破した際の味方のリフレクによる爆破ダメージの軽減。

多分2/3っぽいけど詳しいこと知らない( というか調べてもイマイチ分かんなかった。
1/2だったらもっとリフレク昔から使われてるわなw



②現状のGSクレセリアおよびトゲキッスの標準物理防御ライン

全く分からない。
クレセの方はグロスの爆破で思ったより削れるからA上げまくれば或いは落ちたりしない…かな?

キッスの方はキッスオーガのときにたとえば対サルキアのときにオボン発動のラインを見込んでどの程度にしているのかが気になる。 オボンを発動させないでギリギリのラインで削れるようにすればいいなぁみたいな意味で。



それと、色々調べてたら全体技一覧の中にはっぱカッターが全体技にあったんだけど流石に何かに使えないよなぁ…


何だかんだ爆発が強そうだからそれを有効に使いたいなぁ。