雑感

公式厨行きたかったなぁ 試験は空気を読むべきだと思う。
優勝はユウキさんで準優勝は勝海さんだったとか。
あんだけの人数ですげーなーと思いましたはい。
勝海さんとかこないだ聞いた限りじゃHGSSからはじめたとか。


Ptから始めたから自分も伸び代あるとか思ってたけどこのままじゃいつまでたってもお弁当の添え物程度の実力しかつかなそう。

まぁそれでも対戦はアツイからやり続けるけど。

福岡はジルースさんだったとか。
確かジルースさんは去年も準優勝だったはずだからやっぱ何だかんだ凄い人は相変わらず凄いんだなぁーと思いました。

ラスチャレ当てられるかなんて怪しすぎるけど当てたらそこそこ本気でやろう。言い訳だけはしない戦いが出来ればと思う。






当てられればだけど。
まぁこれで次も外したならそもそもその大会にでる資格がなかったってそれだけのことですから新作で当選させてもらえるような実力をつけましょうってそれだけなんでしょうが。