コメントレス

>影さん
ブログでははじめましてー><
バトチャレは人生で一番たくさん対戦したくらいです><
初めてのイベントという意味でもいい経験になったと思います。

>とっぱーさん
あうー先日はほんとにありがとうございました><
でんどうじさんだったのですか…
メモによるとどんな試合だったか忘れましたがでんどうじさんには負けてます^^
まだまだ強い人はたくさんいるので地道に色々学んで生きたいですね。
また機会あったらお会いしましょう!

>ななさん
おつかれですー。
自分は早めに負けちゃったので強引に並び始めちゃいましたが、
どうせ2回しか出来なかったので、合流してから並べばよかったと後悔…
また機会あったらよろしくですー

>ダンマリさん
コメありですー。
ほんと疲れました(ぇ
でもまたこういう機会あったら行ってみたいとおもいましたね。