バトチャレ 感想

実はこれ書く前にもっと長文のを書いたんだけど消えたから簡略化版。

日曜分行ってきました・・・・が、3連勝はできませんでした。
使ったPTは別所で使うので保留。

野良試合含めて、メモの存在する限り見ると

でんどうじさん エイトさん ばびんぶーさん
えむさん シルバさん 

とは戦ったようです。実際はその倍以上戦ったのですが、記憶が混同してしまってメモがないのは分けわかんなくなってます><

まぁいずれにせよ、トレーナー名「ガイ」っていうやつは多分自分なので、その名前と対戦してくれた方ありがとうございました><

後、著名な方々も複数名見かけました。
某有名中部勢の生主の方もいたそうですが、自分はよくわかんなかったと思ったら後で奈々さんに聞いたら実は近くの列に並んでたらしいです。 みたことなかったので分かるわけがない。

ちょっと反省してることは、今回バトチャレで全然勝てなくて、何か終わった後もうじうじとしてた事です。初の公式イベントで、対戦を楽しむ事を忘れて、勝てなくて苛々してしまっていました。考えてみれば勝てるほうが凄い事なのですからどうかしてましたね。 あれは自分でも害悪だった気がします。 とっぱーさんスマソ><

やっぱりまだまだ広いですねー。
いかに自分が未熟かがよくわかったと思いました。

後、人多すぎだしあつすぎでした。 一時期のどがからからになって声がでなくなった。

こんなとこかなー。

最後に、今日は奈々さんとっぱーさん(ととっぱーさんと一緒にいらしてた方・・・はまずみてないかもですg)本当に今日はありがとうございました>< そしておつかれさまでしたー。

っとここまでが全体の感想ですね。

次に以後使わないであろうPT(というか使えない)の事だけ最後。