更新

特に書くこともないのですが書いていないと本当に更新しなくなりそうなので。
何とかチャット内戦PT完成。 忙しかった上育成個体13体に及んだから苦労した。おじさんはじめ進行に支障きたしてしまい申し訳ないですね。

それととうとうグレイセスが約1週間前まで迫ってきましたね。
かなりwktkなんですけど、バトチャレやOfficial杯やプレゼンや中間があるのでグレイセス三昧とはいかないかもです。
とはいえ、前情報だけでも過去作以上に期待を持ってしまうので、師匠をきたさない程度に調節してはまりたいですね。
個人的にはキャラクターは今のところヒューバート、ソフィ、リチャード辺りが注目ですね。 特に、ヒューバートはつんでれっぽいところが特に。