そして今回の成功を踏まえるとわけわかんなくなってきたわ


電話乱数はない?
もしそうすると、スイクンのずれは何なんだろう。他の人にも見られる現象だから。
位置決定乱数のずれと、スイクンのずれは全くの無関係だと仮定して、スイクンのずれを固定シンボルエンカウント時の何らかの処理が原因と仮定する。 情報だとサンダーもスイクン的消費はありそうだったので。 
しかしそうすると、ルギアやホウオウはどうなんだろう? 某氏の成功例しか見てないんでなんともいえないし、サンダーとかも他人の情報しかないんで何ともいえないけど、ホウオウは見たところこのようなズレはなさそう。 まぁ追々ルギアやってみるつもりだが。
もし、固定シンボルである事が原因のずれでないと、いったい何がスイクンライコウのズレに関わってるのかわけが分からない。消費量が微小量でしかも初期シード依存じゃないとかならNPCとかじゃないかもだけど、初期シード依存な感じの上、消費量もシードによっては莫大だから意味わからない。
もう混乱してきた…