近況

最近放置しすぎだったので

ポケモン厳選
裏ID特定に成功した。
色を粘る専用のシードを頑張って探しまくったから今度から色で粘るかも。

ポケモン対戦
暫く勝率が異常に悪かった。。。まぁ今に始まった事じゃないけど。
んで色々見直したらどうも自分にはサポートクレセとか鈍い眠るカビのように守る抜いたやつを採用すると爆破に絡めづらくて、その手のPTを使いこなす技術が皆無だという事が判明。
よってスカーフグロスとかに戻してみたら少しはマシになった。

>某スレ大会
2回ほど出てみました。
1回は一昨日くらいで1回戦負け。
もう1回は優勝してしまった。
凄く嬉しいけど毎試合運が良かった感があった気も・・・

一応ビデオ:34−16068−19521

ヴェスペリア
予約するか迷ってる。
PS3もあわせて買わないとだから予算的には辛いが凄くやりたい。
特典ほしいしPS3を速攻で買ってしまい予約するかな・・・?

>金銀・WCS2010関連
放置。
出たら考える。

>バーサス
放置。


最近生活がgdgd杉なきがする><