明日からなんと真面目なキャラになる

なんか色々あってポケモンのモチベが相当ダウンした。
つかWCSの突発大会出たかった。。。今日は1日暇がなかったから無理な話なわけだが。。。
まぁ自分みたいなのが出ても何の面白みもなく1回戦負けだろうけど。あそこにいる人たちレベル高すぎだし。
対戦とかもやるんだけど何か新鮮味もなく漫然とやってる感が漂ってしまう。 それに広場が機能停止したのも大きいね。 あそこもう改造の巣くう場所になりそうだから少なくとも暫くは行かないつもり。

要するに金銀出ないとモチベは上がりそうもない。新しい構築を今更Ptで考える気も起きないし。

ということで、金銀が出たときのために、色々やっとくことを前倒しする作戦で行く。 金銀だけじゃなくヴェスペリアもやりたくて、PS3新型が3万弱で買えるらしいから頑張って買うかも。

要するに明日から後期の予習とかだらっとやる。