バーサス

バーサスの方はユージーン以外の全キャラをとりあえず出せた。

カンスト作業とかはまだ手付かずのやつが多いけど、メインはクラトス・プレセア・イリア・ルーク・チェスターとかを使いたいかなぁ。

もっと使いたいやつはたくさんいるんだけどさ。
今はクラトスさんを使ってるけどアクションセンスがないから俺が使いこなせるかは微妙。
でも詠唱速度上げるとファーストエイドが鬼畜過ぎると思うんだがこれどうなんだろう。。。そういうやつは秘奥義で突破しろってことなのかなぁ。

チェスターやイリアはそれなりに思い入れはあるが、使いたい要因の一番でかいのは遠距離戦のほうが自分が好きだから。

間合い詰められるとどうしても反射神経がアレだからっていうのと共に、俺が単に飛び道具系が好きって言うのが大きい。

特にイリアは回復術も使えるためかなり強いんじゃないかなぁ上手く使えれば。