はいふうううううう

他に書くことあるんだが、今日は配布したくなりました。

ハスボー 控え目 ♂ 特性:すいすい (乱数調整)


「訂正」31−31−31−30−31−31 目覚めるパワー電気70 遺伝なし NN変更可。



多分このはずです。昔の余りなので、もしかしたらめざ電個体かもしれません。その場合は特攻がUとかだとおもいます。後で調べて間違ってたら訂正します。

配布は今日の記事にコメレスで受け付けます。
但し、7月2日 午前0時(要するに明後日の0時)からのコメレスのみ先着順です。

希望の方は、この時間でかつ、
①フレコ ②交換可能時間 ③よこせとかくれくれとかの文章 ④NN希望
を書いてレスしてくださ。
後、今すぐ交換とかいうの希望の人も対応おkです。

需要あるかわからないですが><