コメントレス

>ナオさん

まぁ確かにちょっと卑屈になりすぎてましたね。遅刻やコメだけじゃなく私生活の方も今ちょっと問題が多くてブログの記事に八つ当たり的になってしまったようで…
折角見てくれる人がいるのに、こんな愚痴みたいな記事ばかりじゃ萎えちゃいますもんね。
金銀64の方は残念ながら1回戦負けでした。
でも個人的には遅れたにもかかわらずしっかり楽しめたし、運営者のナガレさんも恩情で試合させてくれたんで、それだけでも満足でした。

また大会とかあったらこんどはちゃんと出て、そしてもう1つでも上のランクに行けたらと思ってます。 別な大会でまたナオさんと会うことがあったらそのときはよろしくです。

ヤンマは素早さもう少し振った型を作成してみてもいいかもしれないです。
バレット耐えは有名になってきちゃってるので役に立ちませんでしたし…

後かみーゆさん優勝凄いですね。
私に勝たない程度に頑張れとかナオさん言ってましたが、見事に逆になりましたwww