謝罪文

始めに、これを謝罪するのが先でしたね。

本日は、自分の身勝手な勘違いにより、大会開始時刻21時00分を守ることができず、参加者並びに運営者の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまったと共に、貴重な時間を奪う形となってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

これに関しては、あらゆる意味で全責任が私にあると思います。

試合をすることを認めてくださった運営者のナガレさんならびにお待ちいただく形になってしまったにもかかわらず、待って下さった参加者のみなさん、特に対戦相手のなつめさん本当に申し訳がないと共に、重大なミスをしたのにもかかわらずチャンスをもらう形となり感謝しています。

その後、エラーまで引き起こしてしまい、本当にふがいないとしか言いようがありません。

応援してくださった方にも本当に申し訳が立たないですね。謝って許されることではないと重大に受け止めております。

呼び出しをしてくださったかみーゆさんには感謝しています。まぁその前に偶然見たら始まってて本当に青ざめました。

重ねてですが、本当に申し訳ありませんでした。
以後は予定について細心の注意を払って確認をし、再発することのないよう勤めると共に、ちょっとここ最近問題を起こしすぎている為、頭を冷やす意味もこめて活動を休止することになると思います。少なくとも大会等には暫く出ないことにします。