コメントレス

>4everさん
木っ端微塵だなんて><
本当に後一歩だったじゃないですかwしかもあのブロックでw
公式厨は便乗させてもらいました!
キャンセル待ち出て行けるようになったらその時はよろしくです^^


>ナオさん
まぁ確かにあそこで譲渡されても気持ちすっきりはしませんよね。
というか下のブラックさんの言い分も凄くわかるんで、もう誰が悪いとか一概に言えません。巷では運営が悪いとも聞きますが、もう自分には判断できません>< 偶然が重なった悲劇としか><
後残り数に関しても不明点がありますね。今度ナガレさんに問い合わせてみた方がいいですかね? またぐちゃぐちゃしちゃいそうですが…


>ブラックさん
私も下記事の書き方は誤解を与える書き方で悪かったですね…申し訳ないです。時間がおしていたわけですし、運営側から一度結果が告知されている以上出て行ってしまうのも問題の経過をたどっていけば至極当然とおもえてきました。やはり若干運営が2転3転したというかはっきりしなかった部分は悪かったのかもしれないですね。
こうして私のブログを通して見てきてくれたことはうれしく思ってます。
また今度お会いしたときはナオさん共々楽しく対戦できることを願ってます。
後、ナオさんの記事にもありますが、未消化考慮の上で残り数的にもブラックさんが2位なので、その件は報告する価値はあるかと思います。