金銀杯 その2

そして私以外の人の現状結果

Bブロックでエンドーさんが抜けましたね。
うれしい反面、手強い相手が残りました。

Cブロックはイコアンさんや奈々さんが出てましたが、
どちらも残念ながら後一歩だったようです。
特に奈々さんは私が最終戦で勝って進出決めたのと裏腹に、逆に最終戦で風華さんに運gでまけてしまったよう。
風華さんは強い方ですが、流星2回外しは流石に厳しいですね><
でも2人ともあのハイレベルなブロックでよく戦えると感心してしまいます。

とまあ何かチームの人やら親しくさせてもらってる人やらから応援を受けてますが、気にしない位の気持ちで楽しめればと思います(ぇ
でも、当然妥協のないパーティを組んで戦いたいと思ってます。


が、厳選の時間がない><
時間なさ過ぎるから徹夜の連続+サークルの飲みはパスるかも。

後、関係ないが奈々さんに公式厨誘われてしまったんだがどうしよう><
日程は多分あうし、いけるだろうけど緊張度が…