悪い癖

私の悪い癖は基本的に1つのPTがダメだったり、上手く構築できないとすぐ別なPTに頼ったり、その構築を諦めたりすること。

だからちゃんと1からじっくりシュミレーションして環境に囚われずPTを構築してみようと思ったよ。

まずは元祖WCSのダブル44、それから見せ合い6→4、これらが煮詰まってきたらシングルにもチャレンジしようと思うけどまずは欲張らないでこの2つをじっくりと完成させていきたい。

それぞれに関しては、44はとりあえずスタンを、6→4はどんなコンセプトで作るかは未定だけど放電パが強そうだから放電で行こうかな?

とりあえず44の初手を考えないと・・・
44は最低限の対策を幾つか考えないといけないから、そこから初手を考えていくしかないですね。