上下逆だし

ゲンガーの記事の後半です。

という構成で行ったのはいいのですが、実際使ってみると、雨発動して、
交換で控えに回す隙が非常にもったいないですし、
横のスカーフグロスで止めればいいやみたいに思ってましたが、
実際所詮自分が使うと3割怯みでしかないのが痛いです。

仮に残しても、全て仕事をしてくれないことも多くありました。

とはいえ、決まれば強いですし、最悪スカーフ爆破→滅び
なんて速攻KOパターンも一応は持っています。

ですが、やはり守るは欲しいですね。
ついでに、呪いで繋ぎやすくする+強引に次につなげるとかができる呪いもほしいかな?

普通に始動役にするなら、
攻撃技 呪い 雨乞い トリックルーム
とか
もしくは見せ合いで滅びに凝るなら挑発対策切って、
滅び 守る 雨乞い トリックルーム
とかかな?

かなり適当理論ですけどw