謹賀新年

大分遅くなりましたがあけましておめでとうございます。


 本ブログですが、元から有益な情報を提供していないにも関わらず、ここまでやってこれておりますのも、皆様のおかげだと思っております。
昨年は、私の多忙によりブログの更新率および内容の劣化が凄まじい事になってしまいました。
また、本ブログの大半を占めるのがポケモンの話題ですが、此方もWCS含め結果を残すことが出来ず、その面では悔しい1年となりました。
来年も時間が取れるかは分かりませんが、それを言い訳にせず少しでも前向きに行きたいと思っておりますので、宜しくお願いします。


 また、整理も兼ねて、ブログのカテゴリー欄の整理およびレイアウトの見直しをしました。
過去のカテゴリーは殆ど纏まりを失っていたため、カテゴライズをより簡潔にし、記事の内容も精査しようかなといった狙いです。
従来までの見づらい記事を今年からは改善しようと努力してまいりますので、少しでも見やすくなっていれば幸いです。


 さて、今年は早くも8日にも何か発表があるようですね。
バトレボが来てほしいけど、新作かなぁ?
同じ8日にはイバン解禁もあるので、そちらにも注目です。
イバンは自分の大好きなアイテムですし、そろそろBW2初のダブル自力構築を組み立てる予定です。
WCSに向けてそろそろ頑張っていきたいですね。