人狼

とりあえず面白かったのでログ保存。
人狼面白いです。初心者でへぼくても楽しめてますし、難しそうと思ってる人も何回かやればできると思うので、おススメですよ。
以下ログ。どうでもいいけど俺結構最後まで残りやすい気がする。役に立ってるかはおいといて。

ちなみに、俺はマッギョ勢ってやつです。



◆燐として墓のごとくさん 「立てました、人足りるかな」
ルドラの秘宝さん 「私もこの辺で お疲れ様でした ログはっずい;;」
◆M継投さん 「おやすみー!」
◆ダムドさん 「お疲れ様です」
◆M継投さん 「ありがとう;;」
マッギョ勢さん 「てなわけでノシ」
◆Yriaさん 「ログインから出来るはず 私は寝ますー」
マッギョ勢さん 「風呂入りたいから風呂入った後ちょい観戦するかぁ」
◆ダムドさん 「ログインから村選択観戦でみれたはず」
◆M継投さん 「観戦したいんだけどどうやるんだろ」
◆燐として墓のごとくさん 「じゃあ立ててきます」
◆ゴサックさん 「続けるならやりますよー」
◆ダムドさん 「人狼片方落とされるともう片方も疑われるのでかばい合いはリスク高いかと」
アララギさん 「人狼のかばいあいはまあばれないかなと・・・」
◆くにひろとうかさん 「続けるならやりますヨ」
マッギョ勢さん 「おつかれですー 自分も寝ますー」
スク水勢さん 「ではおつかれさまでしたー。ノシ」
◆さきころさん 「おつかれさまでしたー」
◆燐として墓のごとくさん 「続けたいけど人居るかな」
◆Yriaさん 「お疲れ様でしたー」
スク水勢さん 「後から見ると人狼の露骨なかばい合いが凄いんだけど3日目の朝が衝撃的すぎてマジで気づきにくくなってるのがすごい」
マッギョ勢さん 「逆のがよかったかなとか思ったけど、黒出しを連発された場合非常にややこしくなったから早期に消して正解だったか」
◆燐として墓のごとくさん 「おつかれさまー」
◆さきころさん 「ログ読んできました Yriaさん惚れる読みしてるなww」
マシンガン打線さん 「じゃあ僕も寝ますわ」
◆燐として墓のごとくさん 「そろそろ汚い初心者読みをやめないとね」
◆ダムドさん 「お疲れ様でした」
ルドラの秘宝さん 「お疲れ様でしたー」
ルドラの秘宝さん 「身内読みやめなさいそこ」
マッギョ勢さん 「そう考えると、アララギ→ソラスは正解だったかなやっぱ」
アララギさん 「僕も寝ます 非常に楽しかったです」
◆ダムドさん 「何気にさきころさんは狐と狼をあてていたのか、あてずっぽうのはずなのに」
スク水勢さん 「次もやりたいのは山々だけど僕は寝るのでやるならどなたか村建てお願いしますです」
◆燐として墓のごとくさん 「狼でもあの場面での初日霊能COはメリットないでしょ」
ルドラの秘宝さん 「狂人が本当に狂い咲いたのか・・・・・・狂い咲いたせいで本物の人狼に●判定してるし」
◆Yriaさん 「初日開幕1行目●判定出す偽者は流石にいないかと;;」
アララギさん 「あちゃますさんが狩人としてっずっと僕を真だと思ってくれていたのがありがたいw」
マシンガン打線さん 「まぁ初日霊能とか狼だからこそノーリスクでやれるわけで、人数増えた村で真霊能のリスク考えたらまぁ普通ありえんわなって思うから、まずやりません」
◆M継投さん 「せりにゃん生かしておいたら何気怖いしね」
◆にゃろめさん 「ゴサックさん○はあるかなと思ったけどもう途中で放棄w」
◆ゴサックさん 「日記どうぞー   2日目の推理正しく出来てたのはYriaさんでしたねー でも真実にたどり着いた瞬間死にましたw」
◆にゃろめさん 「占い3人もでてきたら初日霊能COありじゃないかなぁ 」
アララギさん 「2日目はほんとに偽占いとしても感動しましたw」
ルドラの秘宝さん 「私も日記更新しなきゃ」
ルドラの秘宝さん 「日記どうぞー」
マッギョ勢さん 「うげええええええ こんなことが起こってたとは・・・これは読めない」
◆ダムドさん 「事故としか言いようがない」
◆燐として墓のごとくさん 「奇策はまず通用せんよw」
ルドラの秘宝さん 「何これwww」
マッギョ勢さん 「2日目はほんと奇跡だったのか」
ルドラの秘宝さん 「まずくにひろとうかさんがゴサックさんに占われて死亡、ゴサックさんが噛まれて死亡、さきころさんが占いを乗っ取り」
アララギさん 「これログを日記にはりたいのですがいいですかね?」
マシンガン打線さん 「初日霊能COとか弱いと思ってたけどこれからはどんどんやるわ」
◆M継投さん 「ずっと真かと」
◆ゴサックさん 「2日目の奇跡・・・・」
マッギョ勢さん 「まぁとはいえ最後Mさんかルドラさんに占い結果を出さないとあれだから(自分には白だししてるし)、結局難しいところか」
◆M継投さん 「さきころさん狂人だったの?wwww」
ルドラの秘宝さん 「ちょま、え?これ2日目何が起きたっていうの」
マシンガン打線さん 「まぁ霊能ローラーで一人吊らせたからよしとするか・・・」
◆燐として墓のごとくさん 「狂人は残されるとやっぱ難しいよなあ、無難にやってさっさと吊られるのが吉か」
◆業者さん 「霊能騙って生きるなら初日しかないかなと思って出したら対抗出なくてウマーでしたw」
マッギョ勢さん 「いや、まぁでも相手のエラーで勝ったようなもんだなぁ 最後まで釈然としなかったのはこういうことだったか」
◆燐として墓のごとくさん 「狂人が逆鱗使って自虐しなければ村人負けてたよね」
◆M継投さん 「後半何喋っていいかわからんかったで;;」
ルドラの秘宝さん 「すみませんでしたorz」
マッギョ勢さん 「いやまぁ勝ったからいいよね・・・?」
アララギさん 「いい試合でした」
◆ダムドさん 「ちょうどポケモン画像の人が生き残っている」
ルドラの秘宝さん 「うへ狂人」
マッギョ勢さん 「マシンガン打線さん申し訳ない><」
◆燐として墓のごとくさん 「初日霊能CO作戦強すぎ」
スク水勢さん 「すいませんでしたー!>そうそうさん」
◆Yriaさん 「真実にたどり着いた瞬間殺された勢;;」
◆ゴサックさん 「おつかれさまでしたー  ログほんと面白いんでぜひ見てください。 相当レアケースだと思います。」
マシンガン打線さん 「私が真霊能だって思った人はどれほどだろうね」
マッギョ勢さん 「というわけでおつかれー」
◆さきころさん 「お疲れ様です ワンチャンでMさんに●だしたの戦犯でしたorz」
◆業者さん 「お疲れ様でしたー、おもしろかったww」
マッギョ勢さん 「最後までひやひやさせて申し訳ない。色々はずしすぎてました」
◆M継投さん 「すわせん;;お疲れさまでした」
◆にゃろめさん 「役立たずの狩人ですみませんw」
ルドラの秘宝さん 「お疲れ様でした やったー・・・・・・!」
◆くにひろとうかさん 「たいあり。さぁログ見て驚愕するがいいさ」
◆三話目犠牲者さん 「おつかれー」
◆M継投さん 「逝きました〜」
◆Yriaさん 「お疲れ様でしたー」
◆ソラスさん 「おつですー」
スク水勢さん 「おつかれでしたー。これは名勝負。」
◆ダムドさん 「お疲れ様です」
アララギさん 「まけたあああああああああ」
◆燐として墓のごとくさん 「おつー」
「村 人」の勝利です!(11/07/04 01:36:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
M継投さん 2 票 投票先 → マッギョ勢さん
マッギョ勢さん 1 票 投票先 → M継投さん
ルドラの秘宝さん 0 票 投票先 → M継投さん
◆ゴサックさん 「アチャマスさんどんまいwww 客観的にみて占いがいきなり狼あって、しかも次の日狐を呪殺して、しかも殺されるなんて確率低すぎるw」
◆くにひろとうかさん 「たいあり」
◆Yriaさん 「いやあれゴサックさん真仮定すれば初日霊能も全部覆るw」
アララギさん 「しぇいv>あちゃますさん」
◆業者さん 「初日対抗出なかったのが大きかったな」
◆にゃろめさん 「こりゃかったか 戦犯になりかけた」
◆ゴサックさん 「さてどうなる・・・?」
アララギさん 「おわたっこ」
マシンガン打線さん 「初日霊能ってそんなに信憑性あるのwやばw」
アララギさん 「Mさん頑張れ!!!」
◆村人達 「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
◆燐として墓のごとくさん 「アララギさんの反応も早かったけど狐占い同時とか可能性低すぎて」
スク水勢さん 「◆ルドラの秘宝さん 「私はそのつもりです どちらの占いが真でもいいように」 どちらの どちらの どちらの」
マッギョ勢さん 「たのむ><」
◆にゃろめさん 「4日連続人外ガードwwwすまぬwwwすまぬwww」
マシンガン打線さん 「今残ってる人は皆ログ見て驚愕だわなw」
◆ゴサックさん 「みなさんテンパってますのう」
マッギョ勢さん 「ですよね てかもう3人なんだし俺がまよってどうすんだ」
◆くにひろとうかさん 「ボクは犠牲となったのだ・・・」
◆Yriaさん 「ところがどっこいどちらも偽占い」
アララギさん 「1日目の夜あちゃますさんが誰を守ったか気になりますw」
◆さきころさん 「あーーー おわったかなこれは」
◆にゃろめさん 「狩人日記
2日目 護衛=業者 死亡=ゴサック、くにひろ
対抗いないしひとまず本物と判断+マミさんの結果が気になるので守り

3日目 護衛=アララギ 死亡=スク水
さきころさんのCOが遅かったので、狐死亡確認したあといそいで内容変えたと判断

4日目 護衛=アララギ 死亡=Yria
3日目と同じ理由

5日目 護衛=さきころ 死亡=燐として墓のごとく
一応本物の可能性もあるのかなぁ・・・ でガード」
スク水勢さん 「がんばれマッギョ!お前がナンバー1だ!」
◆Yriaさん 「みんなゴサックさん真意外なんだなぁやっぱw」
ルドラの秘宝さん 「私はそのつもりです どちらの占いが真でもいいように」
マッギョ勢さん 「てかそれ以外ないしw」
◆にゃろめさん 「ゴサックさん真かよwww」
◆M継投さん 「ここで決めないと・・!」
マッギョ勢さん 「M継投さん吊り・・・でいいと思いますか?」
アララギさん 「お願いだあああああ」
アララギさん 「お疲れ様です」
◆Yriaさん 「さて・・・」
マッギョ勢さん 「なんか自分が進言しておきながらスカしてる上釈然としない・・・」
◆ゴサックさん 「そして今度こそ大詰め・・・・」
◆Yriaさん 「ログ読み返すのがちょっと楽しみですねw特に2日目」
◆にゃろめさん 「otudesu-」
◆M継投さん 「おはようございます」
アララギさん 「運ゲになれ!!」
◆ダムドさん 「狩人が」
マッギョ勢さん 「おはようございます」
◆Yriaさん 「っとこっちか」
◆くにひろとうかさん 「お疲れ様。さぁゲームエンドかな(」
スク水勢さん 「まあ霊界側としては非常に楽しい村だった」
ルドラの秘宝さん 「おはようございます」
アララギさん 「お」
◆Yriaさん 「ここはマッギョさん噛みだと思う ルドラさんはさっきから狼有利発言多めだし」
8日目の朝となりました。(11/07/04 01:31:47)
にゃろめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃろめさんを狙います。 >>> M継投 <<<
マッギョ勢さんの独り言 「まさかのさよなライオンなのか?」
◆ゴサックさん 「みなさんテンパってますのう」
◆にゃろめさんの独り言 「戦犯CO」
◆M継投さんの遠吠え 「マッギョ勢さん狙ったらやっぱり怪しまれるよね・・・」
マッギョ勢さんの独り言 「全て、まちがってたっていうのか? というか今回俺全部間違ってる感じするぞ」
◆さきころさん 「ワンチャンでMさん黒にしたけどミスったなー」
◆にゃろめさんの独り言 「ルドラガード」
マシンガン打線さん 「だめぽだめぽ」
ルドラの秘宝さんの独り言 「狼は誰だ」
マシンガン打線さん 「つかなんで自分は自分視点ならゴサックさんが狐じゃないという結論もたどり着きえたはずなのにそれを言わなかったのかと」
マッギョ勢さんの独り言 「なんか・・・・・なにかがおかしいきがする」
ルドラの秘宝さんを護衛します。 >>> にゃろめ <<<
◆三話目犠牲者さん 「マッギョさんガンバ!」
ルドラの秘宝さんの独り言 「勿論私が吊るされることになったら負け」
アララギさん 「自分でも真占いとして確定してると思いましたw」
◆Yriaさん 「◆にゃろめさんの独り言 「ゴサック=真とか無視!しらないよぅ・・・」 無視しないで;;」
◆ダムドさん 「狂人が黒だすとうっかり狼にあたるとまずいですね」
◆さきころさん 「なんで自分生き残ったのかわからなかったですww」
ルドラの秘宝さんの独り言 「狼は1人」
◆ゴサックさん 「村人勝ったな・・・・まさかの大逆転。」
◆Yriaさん 「多分私が噛まれる夜狩人アララギさん守ってますよねw」
マッギョ勢さんの独り言 「落ち着けw まずいけどM継投さん吊りで終了・・・・・だよな・・・?」
◆にゃろめさんの独り言 「ゴサック=真とか無視!しらないよぅ・・・」
◆M継投さんの遠吠え 「;;」
アララギさん 「狂人っひどいよ;; お疲れ様です」
◆さきころさん 「Mさん狼かー みすったなー」
マシンガン打線さん 「いやぁ、もうあの晩は噛まれる運命だったでしょう」
◆ダムドさん 「お疲れ様です」
◆Yriaさん 「疑いが一気にM継投へ」
マッギョ勢さんの独り言 「落ちつけよ」
◆M継投さんの遠吠え 「詰んだかぁ?」
マッギョ勢さんの独り言 「まぁ落ちつけw」
アララギさん 「狂人の黒対象相手がにゃろめさんとかだったら・・」
ルドラの秘宝さんの独り言 「これでM継投吊れば終わるのか……?」
◆にゃろめさんの独り言 「M投おまえか!」
◆燐として墓のごとくさん 「狂人乙」
◆ゴサックさん 「いらっしゃい。空けてびっくり玉手箱」
マッギョ勢さんの独り言 「これは・・・やっちまったかw」
マッギョ勢さんの独り言 「うえw」
7日目の夜となりました。(11/07/04 01:29:01)
さきころさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さきころさん 4 票 投票先 → M継投さん
M継投さん 1 票 投票先 → さきころさん
にゃろめさん 0 票 投票先 → さきころさん
マッギョ勢さん 0 票 投票先 → さきころさん
ルドラの秘宝さん 0 票 投票先 → さきころさん
◆業者さん 「まあそうなるわな」
アララギさん 「あちゃあ」
◆Yriaさん 「私があと1日生きてればあの夜の独り言全部持ってきてちょっとは楽に出来てたのかなぁ」
アララギさん 「さきころさん黒確定ならMさん死ななくてもいいはずだっ・・・」
◆三話目犠牲者さん 「終わったか」
◆ゴサックさん 「いやほんと奇跡的なログですよ・・・2日目すごすぎ。」
◆M継投さん 「始めの付け忘れの件もありますし、若干気になりますね」
◆にゃろめさん 「同意」
マッギョ勢さん 「さきころさん→M継投さんかなぁ 残り余裕もないし」
◆Yriaさん 「さきころ→M継投の投票順が作れたならもう終了のはず」
アララギさん 「いまさらですが2日目に2人死んだのは我ながら感動しました」
◆ダムドさん 「占い師と妖孤が一緒に死んだのが・・・」
◆にゃろめさん 「私がさきころさんを●だと疑ったのに占われなかったのが気になりますねぇ」
◆業者さん 「今日切り抜けても2−1で●出てるM継投さん残るのが辛すぎる;;」
◆ゴサックさん 「まだ狩人ワンチャンはあるとはいえ。」
スク水勢さん 「いやー私はマッギョを信じるよ!」
◆ゴサックさん 「あー村人負けたかなあ」
◆M継投さん 「変換ミス;;」
ルドラの秘宝さん 「さきころさん吊りかなこれは 噛みと占いが一致しててだいぶ不信感が高まってる」
◆M継投さん 「大神@1匹っぽいですよね」
マッギョ勢さん 「ならば怪しいのは占いかM継投さんだと思うので、どっちか決めて順番にけしていくべきかと」
◆さきころさん 「たぶん狼@1だとおもいます」
マシンガン打線さん 「にゃろめさんが狼視点からは間違った推理をしてくれてるから狩人残されてるのがワンチャンになるかも」
◆Yriaさん 「さきころさん吊って誰か噛んでも2−1か」
アララギさん 「これはワンチャン勝てる・・・!」
マッギョ勢さん 「現時点で2名残ってる可能性は少ないと思うんですがどうでしょう?」
ルドラの秘宝さん 「ああ、把握 ここまで潜伏していたのかと」
◆にゃろめさん 「最後の霊能COはまとめを張っただけです。業者=真ならマミサン○じゃない?ってソラスさんがいってたので」
マッギョ勢さん 「いやあれは霊能COのまとめだとおもいます」
◆燐として墓のごとくさん 「狂人の安易な●出しは危ないと勉強になりました」
◆業者さん 「数的にきついかな、さきころさん吊る流れだろうし」
ルドラの秘宝さん 「>「霊能CO
>業者 マミサン● マシンガン打線
マシンガン打線 マミサン○」
占いじゃない霊能だ」
アララギさん 「そうでーすv」
ルドラの秘宝さん 「にゃろめさんの昨日の最後のは占いCOなんです?」
◆Yriaさん 「狂人と思われてるか人狼と思われてるかで決まるわけだが・・・」
◆ダムドさん 「やっぱアララギさん狼だったのか」
ルドラの秘宝さん 「占い把握」
アララギさん 「これは試合終了の予感」
◆Yriaさん 「お疲れ様ですー」
◆M継投さん 「占い把握です」
マッギョ勢さん 「占い把握」
◆くにひろとうかさん 「お疲れ様です。」
マッギョ勢さん 「おはようございますー」
アララギさん 「さあ狂人!」
◆ダムドさん 「お疲れ様です」
◆さきころさん 「おはよーございます ダムドさん○ 」
◆にゃろめさん 「おはようございます」
◆Yriaさん 「さて、どっちを吊るかな?」
ルドラの秘宝さん 「おはようございます」
◆ゴサックさん 「さて大詰めですね」
◆M継投さん 「おはようございます」
7日目の朝となりました。(11/07/04 01:22:11)
ダムドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダムドさんを狙います。 >>> M継投 <<<
◆M継投さんの遠吠え 「こまったなー」
ルドラの秘宝さんの独り言 「私かにゃろめどっちかを噛んでくると予想」
◆燐として墓のごとくさん 「偽霊能の動きが強すぎた。どう見ても初心者だから真っぽいもん」
◆M継投さんの遠吠え 「あ、アララギさんは真ってことになってるのか」
スク水勢さん 「うっせ(」
◆くにひろとうかさん 「お疲れ様です。狼勝てるのかー?w」
◆ゴサックさん 「みなも君、推理あってた?w」
ルドラの秘宝さんを護衛します。 >>> にゃろめ <<<
◆M継投さんの遠吠え 「初日にアララギさんに投票したのがどう生きるか」
◆業者さん 「逆にあそこはフォローしてもらわない方がありがたかったですw自分側からは真だけどここはローラーでいいと思いますとかで」
◆M継投さんの遠吠え 「人狼さんサイドまだ慣れてないからなぁ」
◆さきころさんの独り言 「さてとどうしよっかな とりあえず○だしとくかなー」
マッギョ勢さんの独り言 「てかログ忘れたけどまぁいい」
アララギさん 「乙です さっきはごめんなさいw」
◆Yriaさん 「ここでさきころ噛み発動したら勝てるんだけどなー(」
◆にゃろめさんの独り言 「ルドラガード!!」
◆M継投さんの遠吠え 「後何人やればええんや!」
マッギョ勢さんの独り言 「多分さきころさんだよな」
ルドラの秘宝さんの独り言 「まあそうなりますわね」
◆さきころさんの独り言 「これで狼@1かな?? Mさん狼じゃないといいけどwww」
アララギさん 「おkおk」
◆にゃろめさんの独り言 「これ負けたら戦犯おれやなw」
◆ソラスさん 「ああイッた」
マッギョ勢さんの独り言 「どっちだ・・・・・・・・・・・」
◆M継投さんの遠吠え 「ひぇー;;」
6日目の夜となりました。(11/07/04 01:20:07)
ソラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダムドさん 0 票 投票先 → ソラスさん
さきころさん 1 票 投票先 → ソラスさん
M継投さん 1 票 投票先 → ソラスさん
にゃろめさん 0 票 投票先 → ソラスさん
ソラスさん 5 票 投票先 → M継投さん
マッギョ勢さん 0 票 投票先 → ソラスさん
ルドラの秘宝さん 0 票 投票先 → さきころさん
アララギさん 「あ、僕もフォローしました;;」
マシンガン打線さん 「逆にあそこで業者に入れないとか村の常識を疑うレベルw」
◆ゴサックさん 「さすが有名強者の羽さん!」
アララギさん 「まあ運が悪かったですね 全力でフォローしたのに・・」
スク水勢さん 「え、あ、はい、ありがとうございます( こちらも返しておきますー」
◆業者さん 「いや、あそこは霊能ローラーの流れだから死ぬのは予定調和」
◆にゃろめさん 「霊能CO
業者 マミサン● マシンガン打線
マシンガン打線 マミサン○」
◆Yriaさん 「あ、こんなとこでなんですがはねさんツイッターフォローしますた;;」
◆燐として墓のごとくさん 「完全にマッギョ偽だと思い込んでたわw」
マッギョ勢さん 「現時点で最大でも狼2だろうし、一応は大丈夫だと思います」
アララギさん 「ソラス● からの霊能●」
◆にゃろめさん 「狼残り2だとしたらここでつれないときびしいですね」
スク水勢さん 「あ、さきころ→ソラス→M継投で村の勝ちかこれ」
◆ソラスさん 「にゃろめさんのそれ業者が真霊能ならマミさん○じゃあないですかね?」
ルドラの秘宝さん 「占い吊りでいいんじゃないです?さきころ真だとしても必然的にソラスM継投はグレーだし」
◆くにひろとうかさん 「ああイったwww」
アララギさん 「そういえば業者さんがあそこで生きていれば間違いなく勝ってましたねー」
マッギョ勢さん 「ソラスさんを吊れば当座の危機は脱する印象なんで、ソラスさんを吊ってからかなぁ」
◆ダムドさん 「ターン的に村人の人数大丈夫ですかね?」
◆ゴサックさん 「まあそう考(ry」
スク水勢さん 「マッギョー!」
◆燐として墓のごとくさん 「占い死んだタイミングが事故ってたけど狂人が事故ってくれたおかげで勝ち筋見えたなあ」
マッギョ勢さん 「にゃろめさんの方針があたりかもですねー このタイミングで黒ってのもやっぱりさきころさん怪しいな」
◆にゃろめさん 「ごめんなさい霊能ですね」
◆ソラスさん 「ソラス⇒M継投でいい気もしますけど」
ルドラの秘宝さん 「狂人じゃない霊能;;」
◆業者さん 「ここはさすがにさきころさん吊る流れにはなると思うけどそのあとどうなるか…」
マシンガン打線さん 「まぁ皆お墓に行って驚くがよいさ」
◆M継投さん 「今日はそらすさんと自分になるんですかね」
アララギさん 「にゃろめさんGJwwwwww」
◆ゴサックさん 「まあそう考えますよね・・・ アチャマスさん・・・ 私狐に見えますもんどうみても。」
◆くにひろとうかさん 「マミサンマミサンマミサン・・・」
◆Yriaさん 「そして誰もゴサックさん真の可能性に触れないのであった。」
◆燐として墓のごとくさん 「狂人の性か・・・」
スク水勢さん 「マミサンっていうとなんかネスサンみたいで怖いよね」
アララギさん 「もとからかな」
ルドラの秘宝さん 「狼2なのかなー 2なら今日吊れないときつい」
◆Yriaさん 「で、ルドラさんはアララギさんに入れといてアララギさんが黒出してるソラスさん吊るのw」
アララギさん 「これでMさんもさきころさんが真だと思い込んでしまうw」
◆にゃろめさん 「個人的には
占い ゴザック=狐 さきころ=● アララギ=○
狂人 マシンガン=狂 業者=○ 
役職なし マミサン● ソラス●」
◆燐として墓のごとくさん 「占い連続で吊らないとかありえない」
◆ソラスさん 「まぁ僕かM継投さんのどちらか吊るでいいんじゃあないですかね」
◆Yriaさん 「吊りに余裕あるし吊ってみてもいいかも。」
ルドラの秘宝さん 「どうします?引き続き占いロラか黒判定出てるソラス吊りか」
◆三話目犠牲者さん 「なんでこんなコメントしとんの俺」
◆ゴサックさん 「戦犯はさきころさんwwww」
◆三話目犠牲者さん 「これはwww」
アララギさん 「これは痛いw いいとこまでもってった気はするんだけどなあ」
マッギョ勢さん 「うーんソラスさんなのかなぁ 自分で言っておいて難しい状況だなぁ」
スク水勢さん 「狼としてはこれが逆囲いっぽくなるとかっこいいけど」
◆三話目犠牲者さん 「これはwww」
◆三話目犠牲者さん 「これはwww」
◆三話目犠牲者さん 「これはwww」
◆ダムドさん 「占い把握です」
◆くにひろとうかさん 「アルァーwwwww」
ルドラの秘宝さん 「占い把握」
マシンガン打線さん 「え、何それw」
◆燐として墓のごとくさん 「偽偽かあ、厳しいなあ」
◆M継投さん 「占い把握;;」
アララギさん 「きょうじーーーんwww」
◆ダムドさん 「おはようございます」
◆Yriaさん 「狂人がここでコメパンをはずしたぁ!」
アララギさん 「ああ やっちまったwwww」
マッギョ勢さん 「うぅーん占い把握だけど・・・」
◆業者さん 「あ、これ詰んだんじゃね」
ルドラの秘宝さん 「生き残りたい連呼していた人が死んでしまわれた」
◆くにひろとうかさん 「お疲れ様」
アララギさん 「とりあえずマミさんには全力で謝罪します」
◆ゴサックさん 「えっ この占いは・・・・」
ルドラの秘宝さん 「おはようございます」
◆くにひろとうかさん 「さぁ村人挽回できるかー?」
◆ソラスさん 「おはようございます」
マッギョ勢さん 「おはようございます。」
スク水勢さん 「wwwwwwwwwwwww」
◆M継投さん 「おはようございます」
◆にゃろめさん 「おはようございます」
スク水勢さん 「狼狂ですらゴサック真を信じてない珍奇な状況ワロタ」
◆さきころさん 「おはよーございます M続投 ● 理由 前々日の投票で2票取っていたため」
6日目の朝となりました。(11/07/04 01:13:05)
燐として墓のごとくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さきころさんを護衛します。 >>> にゃろめ <<<
◆にゃろめさんの独り言 「まぁ誰守っていいかわからないし、さきころ本物だったら怖いからさきころがーどかな」
マシンガン打線さん 「うーんでもこっからも難しい」
燐として墓のごとくさんを狙います。 >>> M継投 <<<
ルドラの秘宝さんの独り言 「ソラス吊りかさきころ吊りで終わるのかな・・・終わらなさそうだけど」
◆Yriaさん 「そしてさきころさんはアララギさんが真だと思っていたのであった。」
◆業者さん 「問題は狂人がアララギさんを真だと思ってることだな」
マッギョ勢さんの独り言 「だがやっぱり狼減ってる気もするしなぁ。ちょっと難しいかなぁ」
◆くにひろとうかさん 「普通にさきころさんを活かすために必死を演じてたってことじゃないの」
◆にゃろめさんの独り言 「あららぎが○付けた人しにすぎ」
◆M継投さんの遠吠え 「せやな」
アララギさん 「あれ! さきころさん狂人だったんだwww」
◆M継投さんの遠吠え 「狩りっぽい人狙ったほうがいいよね?」
◆Yriaさん 「ここさきころさんの占いも大事になるかも」
ルドラの秘宝さんの独り言 「ダムド 投票先:ソラス の理由でも聞く?」
◆ゴサックさん 「村の勝ちの目が見えてきましたね・・・」
◆M継投さんの遠吠え 「がぶっちょ」
◆M継投さんの遠吠え 「誰噛もうかな」
◆業者さん 「真占い騙るなら推理とか方針は他に従う感じのが良かったかもですねw」
アララギさん 「勝てそうだったのになあ」
◆Yriaさん 「お疲れ様でした。何で誰もゴサックさん真の可能性に気づかないの;;」
スク水勢さん 「これどうあがいても絶望から4:6くらいまで持ち直したかな」
◆M継投さんの遠吠え 「どうしようどうしよう」
◆さきころさんの独り言 「さて真占い死んだわけだが なんでおれのこったんだr??」
マシンガン打線さん 「おつでした」
アララギさん 「どうしても死ぬのをまねぐ発言が思いつかず・・・」
◆ソラスさんの独り言 「『僕吊るんですか?どうぞどうぞ^^』」
◆にゃろめさんの独り言 「俺はずっと狼を守ってたのか・・・?」
マッギョ勢さんの独り言 「アララギさんの行動は最後まで釈然としないなぁ だからこそ怖い」
◆ゴサックさん 「おつかれさまでした。 私が狐と皆に思われて悲しい」
◆ダムドさんの独り言 「ちょ、やっちまった」
◆ソラスさんの独り言 「リアルで考えると滑稽だなーと思ってしまうこのゲーム」
◆M継投さんの遠吠え 「すわせん;;;;;;;;;」
◆燐として墓のごとくさんの独り言 「まあいっか」
マシンガン打線さん 「自分が吊り対象になったときって自分はもう勝手にしてくれって感じで自分の推理を滔々と語る感じだけど、あぁいう風にするもんなの?」
ルドラの秘宝さんの独り言 「しまったログがー」
アララギさん 「やっぱ無理でした・・・」
◆Yriaさん 「アララギさん 「真占い失うことになりますよ!!!」 いやこれは真占いの発言ではないw」
◆燐として墓のごとくさんの独り言 「占い吊るすなら連続でしょ だった」
◆くにひろとうかさん 「ですよねー。お疲れ様」
5日目の夜となりました。(11/07/04 01:10:04)
アララギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダムドさん 0 票 投票先 → ソラスさん
さきころさん 1 票 投票先 → アララギさん
M継投さん 0 票 投票先 → アララギさん
にゃろめさん 0 票 投票先 → アララギさん
燐として墓のごとくさん 0 票 投票先 → アララギさん
ソラスさん 1 票 投票先 → アララギさん
アララギさん 7 票 投票先 → さきころさん
マッギョ勢さん 0 票 投票先 → アララギさん
ルドラの秘宝さん 0 票 投票先 → アララギさん
◆くにひろとうかさん 「ここでさきころさんに投票した人はGJと言わざるを得ない」
◆ゴサックさん 「これ結構妖しい発言だと思う。客観的じゃないかもだけど」
◆Yriaさん 「アララギさんここまで行くと逆に怪しいw」
◆業者さん 「やっぱアララギさんの発言が危ういなw」
◆三話目犠牲者さん 「必死過ぎるw」
◆燐として墓のごとくさん 「霊能吊るすなら連続でしょ」
アララギさん 「真占い失うことになりますよ!!!」
◆ソラスさん 「共有と霊能が全滅してるわけで判断が難しいきもすr」
スク水勢さん 「さきころ狂が見抜ければ完璧」
◆くにひろとうかさん 「分り易すぎやがwww」
スク水勢さん 「これマッギョさん逆転したら神やで」
アララギさん 「個人的にははやくさきころさんを吊るして欲しいです・・」
マッギョ勢さん 「ただ狩の可能性を考えれば、真占い噛みに来るのもありだと思います。」
マシンガン打線さん 「アララギさんの発言迂闊すぎじゃねw」
◆にゃろめさん 「アララギ→ソラス把握です」
◆Yriaさん 「ハクホウさんの読みが完璧だからここでなんとか向けさせれば・・・」
アララギさん 「霊能がいてくれば一応ソラスさん殺して確認できたんですけどねー」
◆燐として墓のごとくさん 「霊能吊り後でよかった気がするけどなあ」
◆さきころさん 「そうですねー アララギさんと自分だと自分のがくろっぽいですからねー」
スク水勢さん 「がんばれマッギョ!お前がナンバー1だ!」
◆ゴサックさん 「初日開幕●を出す狂人とか人狼はいても妖狐は普通に考えていないですよね」
◆Yriaさん 「ハクホウさんそれ推して!!!!強く!!!!」
マッギョ勢さん 「昨日の投票は、なんとなく無難な話しかしていないM継投さんがあやしいとみて入れましたが、今思うと業者さんで問題なかったとも思います。」
◆燐として墓のごとくさん 「真占い噛むのは別に後半でもいい、どうせ狼以外からは完全には判断できないし」
アララギさん 「僕を吊るすならさきころさんも・・・」
◆ダムドさん 「すでに狩人がいない可能性もありますが」
◆ソラスさん 「同じくアララギ⇒ソラスで意義無しかなー」
◆ゴサックさん 「がんばれマッギョ勢」
アララギさん 「狩人回避読みですかね? 結構生き残ってることが不思議ですw」
マッギョ勢さん 「よって、アララギさん吊った後、ソラスさん吊るかたちがいいと思います。」
ルドラの秘宝さん 「前日の発言訂正:占い2人いましたね 失礼しました」
◆Yriaさん 「初日開幕黒出す偽者がいるかということを誰か;;」
マッギョ勢さん 「占い把握。 前日の続きですが、これだけ初日以降役職COが続いた中、残ってること自体がやっぱ怪しい印象があります。」
◆ゴサックさん 「これYriaさん以外の村人は役職みて なんだこれえええええ って感じなんだろうなー」
◆M継投さん 「霊能がおらんからなぁ」
アララギさん 「霊能失ったのは本当に大きいとおもうんですよ・・・」
◆くにひろとうかさん 「お疲れさんでした。」
◆燐として墓のごとくさん 「グレランで俺でも吊ってればよかったのに霊能死んじゃった」
スク水勢さん 「最悪PPまである」
アララギさん 「確認できないなあ」
◆ゴサックさん 「Yriaさん最強の推理でした・・・ これはもうみんな僕が狐だと思い込んでて村人側勝てないですね無理」
マシンガン打線さん 「唯一正解にたどり着いた人がいなくなった」
◆ダムドさん 「どうしましょうか」
◆Yriaさん 「ゴサック真 アララギ狂 くにひろ狐 これの否定だれか;;」
スク水勢さん 「これはもう狼無双かなぁ」
アララギさん 「といっても霊能いないのか・・・」
◆燐として墓のごとくさん 「●出ちゃったなあ」
ルドラの秘宝さん 「占い把握」
◆燐として墓のごとくさん 「生き残りたい 生き残りたい まだ生きてたくなる」
◆M継投さん 「占い把握」
◆業者さん 「アララギさんちょっと猛りすぎた感はあるなあ、そこまで自分を守る理由もないのに」
ルドラの秘宝さん 「おはようございます」
◆Yriaさん 「大当たりやないか!!!!!!!!!!!!!!!」
◆M継投さん 「おはようございます」
◆ソラスさん 「おはようございます」
◆ダムドさん 「おはようございます」
アララギさん 「占いCO ソラスさん ●  理由 適当 発言が少なかった気がする」
◆にゃろめさん 「おはようございます」
マッギョ勢さん 「おはようです」
◆さきころさん 「おはよーございます ルドラの秘宝 ○ 理由 投票数が多かったため」
5日目の朝となりました。(11/07/04 01:02:48)
Yriaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アララギさんを護衛します。 >>> にゃろめ <<<
ルドラの秘宝さんの独り言 「そしてそうかまだ占い2人残ってたんだ;; 投票といい私色々問い詰められるなこれ」
◆Yriaさんの会話 「正直アララギさん怪しすぎる」
スク水勢さん 「にゃろめェ…」
◆三話目犠牲者さん 「Yriaさんがんば!」
◆Yriaさんの会話 「で、マシンガン打線真霊、と。」
Yriaさんを狙います。 >>> M継投 <<<
◆にゃろめさんの独り言 「
4日目 護衛=アララギ 
3日目と同じ理由」
スク水勢さん 「セリアさん天才か?」
◆ゴサックさん 「Yriaさん! すごい! 惚れる。掘れる」
◆Yriaさんの会話 「これがゴサック真の時の正解だわ」
◆Yriaさんの会話 「ゴサック真 アララギ狼 くにひろ狐 業者狼 さきころ狂」
◆M継投さんの遠吠え 「了解です」
◆くにひろとうかさん 「お疲れ様でした。」
マシンガン打線さん 「やっぱ読めてない人は完全に別の読み筋でいっちゃってるんだなぁってのが良く分かる投票結果」
ルドラの秘宝さんの独り言 「うーん?見えてこない ここで霊能殺しちゃうの?」
◆ゴサックさん 「いいぞYriaさん」
アララギさんの遠吠え 「とりあえず次は適当に黒判定出しますね」
◆さきころさんの独り言 「あー まじでみすったなー」
◆Yriaさんの会話 「ゴサック真 アララギ狂 くにひろ狐なんて有り得ないんだよ」
◆にゃろめさんの独り言 「わかんねー」
◆さきころさんの独り言 「これはかてん」
◆Yriaさんの会話 「っつーか危ない、誰かに突かれてたら信憑性下がってた」
◆業者さん 「お疲れ様でした、流れ的にはなかなかいい感じ」
マシンガン打線さん 「まぁここまでは当然の流れ」
◆くにひろとうかさん 「うおコレはラッキーwww」
◆M継投さんの遠吠え 「おう・・・もう・・・」
アララギさんの遠吠え 「マジかよ・・・・」
◆ゴサックさん 「狩人が生きてるのだけがまだ村人側の救い・・・・ あとはYriaさんの推理がかなり良い線だから頑張ってほしい 価値筋はまだある」
スク水勢さん 「うわーギリギリや」
◆Yriaさんの会話 「
霊能選び吊りの時アララギさん反対したっけ?」
4日目の夜となりました。(11/07/04 00:59:50)
業者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダムドさん 0 票 投票先 → 業者さん
Yriaさん 1 票 投票先 → 業者さん
さきころさん 0 票 投票先 → 燐として墓のごとくさん
M継投さん 2 票 投票先 → ソラスさん
にゃろめさん 0 票 投票先 → M継投さん
燐として墓のごとくさん 1 票 投票先 → ソラスさん
ソラスさん 2 票 投票先 → 業者さん
アララギさん 0 票 投票先 → ルドラの秘宝さん
マッギョ勢さん 0 票 投票先 → M継投さん
ルドラの秘宝さん 2 票 投票先 → Yriaさん
業者さん 3 票 投票先 → ルドラの秘宝さん
スク水勢さん 「こうしてみると露骨に人狼がつながってるなぁ。もっと早くに気づきたかった。」
◆くにひろとうかさん 「にしてもヨウコ即死したらマジでおもんねーなwww 狼には頑張って欲しいが」
マシンガン打線さん 「セリアさんははっきりもっと霊能吊り言うべきだったね」
◆ゴサックさん 「この霊能かばいを怪しんでくれる人いないかなあ」
アララギさん 「霊能は残すべきだと思います まだ一人ですよ」
マッギョ勢さん 「それにあれだけ狙える役職構成因がいる中で、」
ルドラの秘宝さん 「真狼狐以外ないのでは 2人死んでる状況で」
◆燐として墓のごとくさん 「今回グレランで次に占いで●出せなかったら占い吊りで高確率で勝てると思うよ」
◆くにひろとうかさん 「いった結果がry」
◆Yriaさん 「ですね、とりあえず今日は霊能もう片方吊りでもいいと思うんですが」
◆くにひろとうかさん 「正攻法(まっすぐ)なボクでいく!」
◆にゃろめさん 「業者さんが真霊能だとしたら、マシンガン=狂人 占い3人=真狼狼or真狼狐かな」
◆業者さん 「とりあえず今日はどうしますか、グレランでしょうか」
アララギさん 「左上ってのがはまりやすいんだと僕は思っています」
◆三話目犠牲者さん 「アララギさん死にたくなくての偽占いCOだってみえみえじゃないか」
マシンガン打線さん 「流石にセリアさんが頭いい」
マッギョ勢さん 「確かにそれはありますね」
◆ゴサックさん 「いいぞYriaさんもっとやれ!!」
スク水勢さん 「いやー一ちゃん死んだタイミングが絶妙すぎる。俺もコザック狐だと思ったもん」
◆Yriaさん 「そもそも初日に共有COもある状態で開幕早々COしたゴサックさんが適当に黒出すと思えないんですよね・・・」
◆ダムドさん 「ゴサックさんが真だと大きく状況が違いますからね」
マッギョ勢さん 「んんー」
アララギさん 「ゴサックさんを狐として占いに成功したのでグレーからがベストですよね」
◆M継投さん 「まだ確定ではないですよねぇ」
◆業者さん 「あと2日目に白黒ついてない結果出したのが引っ掛かりました」
マッギョ勢さん 「まぁただ、ちょっと結果オーライの状況になりますもんね。さきころさん真だと」
◆Yriaさん 「っていうか私はこれだと思ってるんでアララギさんの占いと反対の結果を行った業者さんに入れました」
◆ゴサックさん 「ゴサック→アララギで●出してるよ!!」
アララギさん 「次はだれを占うべきですかね」
マシンガン打線さん 「村は最悪狼1匹吊ったと思ってるから駄目だろうね」
◆ソラスさん 「もう一人賛同してた人がいた気がする ログ取り忘れェ」
◆Yriaさん 「とりあえずまだ ゴサック真 アララギ狂 くにひろ狐の可能性があるんですよね」
ルドラの秘宝さん 「そういえば狐は殺されたけど確かにどちらが狐か分からない・・・・・・」
マッギョ勢さん 「自分は一応マシンガンさんの行動に不審点が残るのでマシンガンさんに入れましたが、さきころさんとアララギさんの真偽はまだなんともいえないですね。」
◆燐として墓のごとくさん 「と言うか呪殺起こったって言うのに明らかに遅いわ、通常ありえない」
◆にゃろめさん 「偽確定ではないですが、COが遅かったので狐死亡確認したあといそいで内容変えたのかなぁってのはありますね」
◆Yriaさん 「勘で確定とまで言っちゃったとw」
◆くにひろとうかさん 「狼だけにね。大分絞れてる」
◆燐として墓のごとくさん 「勘」
◆燐として墓のごとくさん 「把握把握把握」
マッギョ勢さん 「霊能・占いも把握です」
◆Yriaさん 「とりあえず昨日の話なんですけど、さきころさんが偽確定の理由が分からないんですが」
◆ソラスさん 「ここまで把握」
◆さきころさん 「共有把握です」
ルドラの秘宝さん 「共有も把握で」
◆ダムドさん 「おはようございます」
マッギョ勢さん 「共有把握」
ルドラの秘宝さん 「占い霊能把握」
◆ゴサックさん 「狼まだ3生きてるとか狼側ガン有利すぎるだろ・・・・ いろいろ噛みあった」
アララギさん 「おはようです」
◆業者さん 「共有対抗ありませんか?」
マシンガン打線さん 「初日霊能を無条件に信じるのは危険だわさ」
◆M継投さん 「共有把握」
◆くにひろとうかさん 「流石に狼勝ち確だわな・・・」
スク水勢さん 「なんじゃこりゃああああああああああああああ!」
◆M継投さん 「占い霊能把握です」
◆燐として墓のごとくさん 「生き残りたい 生き残りたい まだ生きてたくなる」
◆にゃろめさん 「おはようございます」
◆ソラスさん 「おはようございます 共有がー」
◆M継投さん 「おはようございます」
◆Yriaさん 「おはようございます。共有COします。」
スク水勢さん 「ああやっぱ俺しんだー」
◆ゴサックさん 「めんどくさくてごめんなさい・・・ 最高に最悪なタイミングで狐殺してしまって混乱してるみんな」
マッギョ勢さん 「おはようございますー」
◆さきころさん 「おはよーございます 占い マッギョ勢○ 理由 グレーから埋めていこうと思ったため」
アララギさん 「占いCO 業者さん○ 理由自分は確実に霊能だと思っていますが人狼だと思って納得しない人もいると思うのでとりあえず」
ルドラの秘宝さん 「おはようございます」
◆業者さん 「霊能CO マシンガンさん○」
4日目の朝となりました。(11/07/04 00:51:00)
スク水勢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スク水勢さんを狙います。 >>> M継投 <<<
◆Yriaさんの会話 「あ、自分死んだらCOお願いします」
ルドラの秘宝さんの独り言 「まあ霊能は●判定しか出さないでしょうこの局面だと」
マッギョ勢さんの独り言 「とはいえ狐しんだのがタイミング的に結果オーライすぎて、色々めんどくせぇ」
◆Yriaさんの独り言 「それでいくとアララギさんに投票したそーさん(多分)が真霊能な気がするんだよなぁ」
◆ゴサックさん 「にゃろめさん・・・・ 」
ルドラの秘宝さんの独り言 「そして減る遠吠え」
マッギョ勢さんの独り言 「ここは業者さんに投票すると怪しまれるけど、俺個人だとアララギさんとかも怪しいんだよなぁ」
◆にゃろめさんの独り言 「初日に霊能対抗いなかったし本物かなぁ アララギー業者が本物だと嬉しい」
◆Yriaさんの会話 「そうですねー」
スク水勢さんの会話 「とりあえず占いの情報みてから考えますかね」
◆Yriaさんの会話 「ゴサックさんが噛まれたとすれば偽になる要素が分からない」
ルドラの秘宝さんの独り言 「占いでこの3人のうち誰か○ならだいぶ村不利」
マシンガン打線さん 「狼勝ち確」
マシンガン打線さん 「って死んでるのか まぁこれは仕方ないわ」
スク水勢さんの会話 「まあですよね。問題はそこから。」
スク水勢さんの会話 「たしかにわからないけど、占いはどっちも怪しいのがなー」
アララギさんの遠吠え 「はいおkです」
◆Yriaさんの会話 「とりあえず明日は霊能もう片方ローラーだと思います」
アララギさんを護衛します。 >>> にゃろめ <<<
ルドラの秘宝さんの独り言 「業者 3票:Yria、ソラス、マシンガン打線
◆ソラスさんの独り言 「ちょっと地球守る」
マシンガン打線さん 「占い勿体すぎじゃね」
マッギョ勢さんの独り言 「うーんちょっと結果オーライ気味の投票かなぁ」
◆ゴサックさん 「あーあ 狼側がどんどん有利に・・・・」
◆にゃろめさんの独り言 「3日目 護衛=アララギ 
さきころさんのCOが遅かったので、狐死亡確認したあといそいで内容変えたと判断」
◆Yriaさんの会話 「さきころさん偽確定の理由が分からんのですが;;」
◆業者さんの遠吠え 「でいいですかね?狂に仕立てる感じで」
◆M継投さんの遠吠え 「はあく」
◆くにひろとうかさん 「運良すぎわろてぃんw でも流石に狼有利w」
◆燐として墓のごとくさんの独り言 「なんか適当で勝てそうだしガン攻めでいいと思う(フラグ」
◆Yriaさんの会話 「まぁ次でもいいかとw」
◆業者さんの遠吠え 「霊能CO マシンガンさん○」
アララギさんの遠吠え 「おいしすぎwwww 次は業者さん○でいきます」
◆Yriaさんの会話 「ゴサック 真 くにひろ 狐 アララギ 狂 な気がするんですけどねぇ」
スク水勢さんの会話 「しかし占いはどう処理するべきか」
◆さきころさんの独り言 「ふつうにみすったー やっちまったorz」
スク水勢さんの会話 「しまった相方生存言うのわすれてた><」
3日目の夜となりました。(11/07/04 00:47:59)
マシンガン打線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スク水勢さん 0 票 投票先 → マシンガン打線さん
ダムドさん 0 票 投票先 → マシンガン打線さん
Yriaさん 0 票 投票先 → 業者さん
さきころさん 0 票 投票先 → マシンガン打線さん
M継投さん 0 票 投票先 → マシンガン打線さん
にゃろめさん 0 票 投票先 → マシンガン打線さん
燐として墓のごとくさん 0 票 投票先 → マシンガン打線さん
ソラスさん 0 票 投票先 → 業者さん
アララギさん 0 票 投票先 → マシンガン打線さん
マッギョ勢さん 0 票 投票先 → マシンガン打線さん
ルドラの秘宝さん 0 票 投票先 → マシンガン打線さん
業者さん 3 票 投票先 → マシンガン打線さん
マシンガン打線さん 10 票 投票先 → 業者さん
◆ゴサックさん 「おれ初日に狼見つけて、2日目に狐殺してるんだけど、すごくね」
◆ゴサックさん 「結構おれGJな動きしたはずなのに狼側に有利に働いてるのか・・・・」
◆燐として墓のごとくさん 「占い遅すぎるしやっぱあやしいよね」
マッギョ勢さん 「了解」
ルドラの秘宝さん 「了解です」
◆にゃろめさん 「マシンガン打線さん 0 票 投票先 → アララギさんが気になるので私はマシンガン打線さん投票します」
◆くにひろとうかさん 「急所被弾率やばお」
アララギさん 「了解です」
スク水勢さん 「今日は霊能ロラでいきます。業者さんかマシンガン打線さんに投票で」
ルドラの秘宝さん 「霊能じゃないですかね?狐いないから占いロラしても不利になるだけのような」
◆M継投さん 「私はただ最初にだしたほうが真なのかなと思っただけですね」
アララギさん 「自分は業者さん真で推すしかないですね 一応占いで結果出せているので」
◆ダムドさん 「うーん」
スク水勢さん 「占いロラするには早い気がするし今日は霊能ロラかなぁ。狼絶対いるだろうし」
マシンガン打線さん 「申し訳ない」
◆ゴサックさん 「トルン乙wwww すまんおれが占い殺したww」
マシンガン打線さん 「あぁ、僕が共有の決めた方針に従わなかったのは、メモの取りミスでスク水さんが共有COしてたの忘れてたからですわ」
◆燐として墓のごとくさん 「もうちょい霊能残してもいいか、どっちでもいいけど」
ルドラの秘宝さん 「霊能どっちかですね」
◆くにひろとうかさん 「2連続で初日に殺されたやつおるwwwww」
スク水勢さん 「M継投さんとマシンガン打線さんが投票マミさんじゃない理由は何かありました?」
◆燐として墓のごとくさん 「また地雷警戒して地雷無いパターンでしょ・・・」
◆業者さん 「自分視点だとマミさんに●付けてるアララギさんが真っぽいですね」
マシンガン打線さん 「そうだね霊能か占いに確実に狼紛れてるっぽいし」
◆にゃろめさん 「共有相方生存してます?」
◆三話目犠牲者さん 「www」
◆さきころさん 「自分名のってますよー」
アララギさん 「ごめんなさい 昨日さきころさんも名乗りましたよね」
ルドラの秘宝さん 「占い霊能把握」
◆ゴサックさん 「って死んどるがなwww」
マッギョ勢さん 「マシンガン打線さん了解です」
◆燐として墓のごとくさん 「じゃあ霊能ロラで」
◆くにひろとうかさん 「あなた死んどるやが」
スク水勢さん 「ああそうかこざっく狐なら真狐で狼か狂かー」
◆ゴサックさん 「あれ? 発言出来てない」
マシンガン打線さん 「とりあえず初日黙ってた理由だけど、この人数で初日霊能COはありえないって考えてるのと、占いが黒出した翌日にはCOっていうセオリーに従いました」
マッギョ勢さん 「って俺ちょっとログ消えてるから昨日COしてたらごめんなさい」
ルドラの秘宝さん 「ごさっくさんが狐っぽいね」
スク水勢さん 「占いCOは3人あったから確定だけどうーむ」
◆M継投さん 「狐早いですね」
マッギョ勢さん 「マシンガン打線さんはなんで昨日対抗COしなかったんですか?」
アララギさん 「さきころさんさっき名乗っていないような・・・」
◆にゃろめさん 「ここの占いCOの遅さは怪しさ増しちゃう」
◆業者さん 「狐死にましたね、ただこれだとどっちが真占いかわからないw」
マシンガン打線さん 「さきころさんじゃあの。」
マッギョ勢さん 「そういえば狐ww」
スク水勢さん 「となると占いは真狂狼で確定なんだよなー」
◆燐として墓のごとくさん 「さきころさん偽確定」
マッギョ勢さん 「うーん占い霊能把握」
◆ゴサックさん 「占い結果 くにひろとうか:○ (理由:発言数の少なさ そしておまけ程度に右下)」
スク水勢さん 「狐死ぬのはやすぎワロタ」
◆くにひろとうかさん 「こんなのってないよ・・・」
◆さきころさん 「おはよーございます くにひろさん ○ 理由 右下なので」
アララギさん 「やったー!!!」
◆ダムドさん 「おはようございます」
◆Yriaさん 「早くも狐死んでるんですけどw」
◆M継投さん 「占い把握」
◆ソラスさん 「おはようございます」
◆Yriaさん 「おはようございます。」
マッギョ勢さん 「おはようございますー」
◆M継投さん 「おはようございます」
スク水勢さん 「オハヨーオハヨー」
◆燐として墓のごとくさん 「生き残りたい 生き残りたい まだ生きてたくなる」
ルドラの秘宝さん 「おはようございます 銃殺きた」
アララギさん 「占いCO ゴサックさん○ 理由僕視点では狂人か狐か人狼で確定なので」
◆にゃろめさん 「占いGJw」
◆業者さん 「霊能CO マミさん●」
マシンガン打線さん 「霊能CO マミさん○」
3日目の朝となりました。(11/07/04 00:40:41)
ゴサックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くにひろとうかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴサックさんを狙います。 >>> M継投 <<<
マシンガン打線さんの独り言 「これで私噛まれたらワロチw」
アララギさんの遠吠え 「狩人はたぶん業者さん守るとおもいますし」
◆業者さんの遠吠え 「ですね、ゴサックさん狙いで行きますか」
スク水勢さんの会話 「ういす、まあそんな感じで。」
◆ゴサックさんの独り言 「殺されるかなあ・・・ 狩人が僕を守るか結構五分五分な気がする」
マッギョ勢さんの独り言 「ログ消えたし最悪」
◆Yriaさんの会話 「まぁほっといて、とりあえずゴサックさん真の方向で話を進めていきましょう。噛まれたら知らんw」
◆ゴサックさんの独り言 「占い結果 くにひろとうか:○ (理由:発言数の少なさ そしておまけ程度に右下)」
◆くにひろとうかさんの念話 「まぁ問題無い。スク水のはねちゃんには長生きして欲しいな」
◆三話目犠牲者さん 「ブラウザ自動更新にしてみたら、
コメ書く→自動更新で消えるの繰り返しでロクに喋られなかった…」
◆にゃろめさんの独り言 「僕が狼ならスク水狙う!」
アララギさんの遠吠え 「僕はゴサックさんを占うので」
アララギさんの遠吠え 「ゴサックさん殺して狐に仕立てるまでありますね」
◆にゃろめさんの独り言 「はねさん死ぬんかな まぁ冒険はおかしたくないので安定とる」
スク水勢さんの会話 「狐はさすがにないけどとっておくのが上策ですかね。相互に占えるし。」
くにひろとうかさんを占います。 >>> ゴサック <<<
業者さんを護衛します。 >>> にゃろめ <<<
ルドラの秘宝さんの独り言 「これで霊能噛まれてたら狩いないんじゃねってことになるけど」
◆Yriaさんの会話 「了解wタイミング見計らいながらこっちもCOします」
◆M継投さんの遠吠え 「ですね」
マッギョ勢さんの独り言 「捜査ミスったw」
◆業者さんの遠吠え 「朝1これで」
◆くにひろとうかさんの念話 「とか馬鹿なコト言ってないで集中しなきゃ ちょっと発言遅れちゃってるなぁ」
マシンガン打線さんの独り言 「霊能CO マミさん○」
◆Yriaさんの会話 「狐か狂と見て間違いないですね。」
◆業者さんの遠吠え 「霊能CO マミさん●」
◆にゃろめさんの独り言 「2日目 護衛=業者 
対抗いないしひとまず本物と判断+マミさんの結果が気になるので守り」
スク水勢さんの会話 「このまま進行がんばるのであんまり変だったらつっこんでくだせー><」
◆ダムドさんの独り言 「マミさんェ・・・3話ももたなかったこれが円環の理か・・・」
◆にゃろめさんの独り言 「投票しようと思ったらマミサンいなくて焦った勢」
スク水勢さんの会話 「すね。さきころさんは狂っぽい」
◆くにひろとうかさんの念話 「君と過ごしたいくつもの日々が、瞼を閉じればそっと心に蘇ってくるんだ・・・」
ルドラの秘宝さんの独り言 「見事にマミった」
アララギさんの遠吠え 「次は真占いを白判定出して狂人扱いにするつもりです」
◆Yriaさんの会話 「ここは狩人次第だなー、と。」
◆くにひろとうかさんの念話 「時に人の心を狂わせる」
◆くにひろとうかさんの念話 「それは時に美しく」
◆くにひろとうかさんの念話 「澪」
マシンガン打線さんの独り言 「あれかな、僕占ってくれることに期待してCOするかな」
アララギさんの遠吠え 「ごめんなさいごめんなさい」
◆Yriaさんの会話 「開幕速攻で黒出すのは共有もいるしすっごいリスキーだからおそらくゴサックさんが真。」
2日目の夜となりました。(11/07/04 00:37:54)
三話目犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スク水勢さん 0 票 投票先 → 三話目犠牲者さん
ダムドさん 0 票 投票先 → 三話目犠牲者さん
Yriaさん 0 票 投票先 → 三話目犠牲者さん
さきころさん 0 票 投票先 → 三話目犠牲者さん
M継投さん 0 票 投票先 → アララギさん
ゴサックさん 0 票 投票先 → 三話目犠牲者さん
にゃろめさん 0 票 投票先 → 三話目犠牲者さん
燐として墓のごとくさん 0 票 投票先 → 三話目犠牲者さん
ソラスさん 0 票 投票先 → 三話目犠牲者さん
三話目犠牲者さん 13 票 投票先 → アララギさん
アララギさん 3 票 投票先 → 三話目犠牲者さん
マッギョ勢さん 0 票 投票先 → 三話目犠牲者さん
ルドラの秘宝さん 0 票 投票先 → 三話目犠牲者さん
くにひろとうかさん 0 票 投票先 → 三話目犠牲者さん
業者さん 0 票 投票先 → 三話目犠牲者さん
マシンガン打線さん 0 票 投票先 → アララギさん
◆Yriaさん 「とりあえず共有に従いましょうかね。狩人がんばれ」
◆ソラスさん 「マミさん早々にいなくなるのか。。。」
◆ダムドさん 「狩人さん頑張って下さい」
◆ゴサックさん 「共有者が仕切るのがいい・・・ということで僕視点関係なくスク水勢さんに従います。」
マシンガン打線さん 「僕は黒出しの誰かにします」
◆さきころさん 「おkですw」
マッギョ勢さん 「確かに死亡回避の意味はないですしね。 」
ルドラの秘宝さん 「狩が生きてるとイイネ」
◆ソラスさん 「狩人期待」
スク水勢さん 「というわけで今日はマミさん吊りで。狩人さんに超期待。」
アララギさん 「狩人の腕・・・!」
◆燐として墓のごとくさん 「まあなんとなく霊能真な気がするから狩人に期待」
マシンガン打線さん 「グレランの流れじゃないしCOとかありえねw」
◆M継投さん 「あーなるほどー勘違い」
◆さきころさん 「まぁ,いいんじゃないですか?? 噛まれる可能性高いですがww」
アララギさん 「まあ僕かマミさんが死んで次の日わかるならいいんじゃないでしょうか」
◆三話目犠牲者さん 「グレランで死にそうだから霊能COはあるけど、今回はどうなんだろう」
◆くにひろとうかさん 「そうそう、グレランな流れではないような」
◆業者さん 「狩人もまだ残ってるだろうし初日グレランの流れになったときのこと考えてCOしました」
スク水勢さん 「とりあえずマミさんに死んでもらって、霊能が○出しか噛まれたらアララギさんに吊られてもらう流れでいいかな」
マシンガン打線さん 「占いじゃない、霊能」
◆Yriaさん 「グレランになりそうな時のCOはありですけど、黒吊りになりそうな状況でのこれはよく分からないです」
マッギョ勢さん 「いや霊能COはここならありかな」
マシンガン打線さん 「人数多いときは占い出るメリットあんまりないよ」
◆M継投さん 「初日霊能はありなんじゃないかな」
◆ゴサックさん 「○ばっかでグレランならアリだと思うけど、なんでやったんだろう」
マッギョ勢さん 「霊能把握w てかかなり情報遅れとる」
◆ゴサックさん 「初日霊能COは」
ルドラの秘宝さん 「初日霊能COはそこまで咎めること?」
◆燐として墓のごとくさん 「霊能噛まれるんじゃね、どうすんのこれ」
マシンガン打線さん 「霊能COはぶっちゃけ臭いけど、まぁ放置かな」
アララギさん 「ツイッター見てました・・ ごめんなさい」
マッギョ勢さん 「↓ミス 黒2人出てますが、アララギさんは一応占いCOしてるんですよね。ただとっさの防衛なきもするけど」
◆にゃろめさん 「アララギさんは一応真の可能性もあるし、マミさんが安定?」
◆燐として墓のごとくさん 「え、霊能CO???」
スク水勢さん 「初日に占う理由はあんまり関係ないと思うのですよ」
アララギさん 「あとマミさんごめんなさい・・ キャラ殺し・・」
マシンガン打線さん 「まぁ初日占いの理由とか気にしても仕方ないっしょ」
◆M継投さん 「黒のどちらかを投票ですか?」
◆燐として墓のごとくさん 「まあ黒釣りしかないか、しっかりログメモしないとね」
◆くにひろとうかさん 「霊能把握ー。」
◆ダムドさん 「他の2人の理由もあれな気がします」
マッギョ勢さん 「k」
スク水勢さん 「アララギさんは確かにちょっと怪しいかなぁ。言うのが遅れた理由とかありました?」
◆M継投さん 「霊能把握です」
◆ゴサックさん 「事故ヒットごめんなさい>アララギさん」
◆燐として墓のごとくさん 「つーか左上占いやめた方がいいと思うな」
マッギョ勢さん 「一応黒が出てるけど黒吊り安定かなぁ」
◆にゃろめさん 「霊能対抗いなければ霊能と共有さんにリードしてもらいたいですね」
アララギさん 「左上から占うってテンプレ過ぎて利用しやすいと思うのです」
◆ダムドさん 「霊能把握です」
マシンガン打線さん 「初日霊能COね・・・」
◆燐として墓のごとくさん 「黒出し2とか臭すぎ」
◆三話目犠牲者さん 「そんなのってないよ!」
◆ダムドさん 「先に黒吊りはしたいところですね」
◆ソラスさん 「3人把握ですー メモ追いつかない勢」
ルドラの秘宝さん 「霊能CO把握」
◆くにひろとうかさん 「いきなり3ですか、ふむ」
◆業者さん 「霊能CO」
◆Yriaさん 「速攻の黒出しを信じてアララギさん吊りかなぁと思うんですが」
マシンガン打線さん 「3占いね」
◆三話目犠牲者さん 「把握ですー」
◆M継投さん 「まみさん;;」
スク水勢さん 「いきなり占い3とな。」
◆くにひろとうかさん 「どっちも把握しましたっ」
◆M継投さん 「共有把握」
アララギさん 「おくれっち」
◆ソラスさん 「両方把握ですー」
マシンガン打線さん 「占い結果w」
◆燐として墓のごとくさん 「生き残りたい 生き残りたい まだ生きてたくなる」
◆さきころさん 「ごめんなさい ○です」
アララギさん 「占いCO マミさん● 理由マミさんだから」
◆くにひろとうかさん 「占い共有者把握です」
◆にゃろめさん 「把握ちゃん」
ルドラの秘宝さん 「占い共有把握」
◆ダムドさん 「占い、共有者把握です」
スク水勢さん 「さきころさん占い結果もお願いします」
◆Yriaさん 「共有把握ですー」
マッギョ勢さん 「占い・共有把握」
◆M継投さん 「ニート把握」
◆業者さん 「おはようございます」
◆Yriaさん 「占い把握」
◆ダムドさん 「おはようございます」
◆燐として墓のごとくさん 「おはよう」
ルドラの秘宝さん 「初日ー!」
マッギョ勢さん 「おはようー」
ルドラの秘宝さん 「おはようございます」
◆Yriaさん 「おはようございますー」
◆ソラスさん 「おはようございます」
マシンガン打線さん 「占い把握」
スク水勢さん 「共有CO 相方生存」
◆さきころさん 「おはよーございます 占いCO Yria 理由 輝夜ニートだから」
◆M継投さん 「はい!おはようございます」
スク水勢さん 「おはようございます。はやっ」
◆にゃろめさん 「おはようございます」
◆ゴサックさん 「おはようございます! 占いCO アララギ● (理由:安心と信頼の左上)」
◆初日犠牲者さん 「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(11/07/04 00:30:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> M継投 <<<
◆ゴサックさんの独り言 「おはようございます! 占いCO アララギ● (理由:安心と信頼の左上)」
◆くにひろとうかさんの念話 「念話 も ひとりごとだとね」
◆業者さんの遠吠え 「了解で、じゃあ自分も潜伏しときます」
アララギさんの遠吠え 「業者さんは霊能をやってほしいです」
◆M継投さんの遠吠え 「占い了解です」
アララギさんの遠吠え 「はい、んじゃ僕はすぐに占いCOしますね」
アララギさんを占います。 >>> ゴサック <<<
◆M継投さんの遠吠え 「立ち回りとかよくわからないんで、とりあえず村人潜伏してます;;」
◆Yriaさんの会話 「共有CO 相方はまだ伏せててください とかがいいかな・・・」
◆業者さんの遠吠え 「占い対抗出してアララギさん守ります?」
◆さきころさんの独り言 「占いCO Yria 理由 輝夜ニートだから」
◆Yriaさんの会話 「了解です、お願いしますね」
◆くにひろとうかさんの独り言 「うっひゃーyokoかyo! 適当にかき乱して楽しむとしよう、くはは」
スク水勢さんの会話 「了解、じゃあ先にCOしてもよいでしょうか?」
アララギさんの遠吠え 「左上だるい・・・」
マシンガン打線さんの独り言 「さて初日COいくかどうか」
◆Yriaさんの会話 「とりあえず片方CO、で、COした人が死んだら相方即CO、ですね」
◆M継投さんの遠吠え 「よろしくです」
マッギョ勢さんの独り言 「村人ならがんばれるぜ」
ルドラの秘宝さんの独り言 「そして引き当てる村人」
◆Yriaさんの会話 「あ、よろしくおねがいしますー」
◆ソラスさんの独り言 「wktk
◆くにひろとうかさんの独り言 「定期澪愛してるJAPAN」
◆M継投さんの遠吠え 「がおー!」
スク水勢さんの会話 「すみません共有はじめてなんですが何をすればいいでしょうか(」
◆にゃろめさんの独り言 「初狩人」
アララギさんの遠吠え 「よろだ」
◆業者さんの遠吠え 「よろしくお願いしますー」
マッギョ勢さんの独り言 「よしきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
アララギさんの遠吠え 「よとしくーーーん」
スク水勢さんの会話 「祝☆初共有」
ゲームマスター 「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター 「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(11/07/04 00:28:02)
◆ダムドさん 「墓地闇3は魔法の言葉;;」
ルドラの秘宝さん 「久々にプレイヤー参加だがんばるぞー」
スク水勢さん 「じゃあはじめまーす」
◆くにひろとうかさん 「神の警告で」
アララギさん 「マミさんは後半生き返るんや・・・」
◆さきころさん 「超時空ニートじゃ・・・」
スク水勢さん 「じゃあそれは次回以降で。人数絞っちゃったからこれではじめます。もうしわけない><」
◆燐として墓のごとくさん 「猫欲しいな、居ないと猫ありの練習にならない」
マシンガン打線さん 「墓地闇3体より光闇除外」
ルドラの秘宝さん 「33位さんか」
ルドラの秘宝さん 「戻す」
RiaさんがYriaに名前を変更しました。
スク水勢さん 「18で猫まであったけど猫知らない人多そうだしね!」
マッギョ勢さん 「17人って今までで最大かも・・・」
マシンガン打線さん 「蓬莱山33位」
ルドラの秘宝さん 「こんなのもあるよ>アイコン」
◆Yriaさん 「超時空るなてぃっく☆プリンセス カグヤちゃんです!!」
スク水勢さん 「というわけであと1分ほどではっじめっるよー」
◆Yriaさん 「ご存知、ないのですか!?」
◆くにひろとうかさん 「てるよ★ニート
ベルさんがM継投に名前を変更しました。
マッギョ勢さん 「流石に名前長すぎたから変えるw」
スク水勢さん 「なんか17人ってバランスいいらしいしこれでやっちゃうか」
ルドラの秘宝さん 「Riaさんのアイコンが霞んで見えないんですがこのキャラ何ですかね」
マシンガン打線さん 「マミさんのアイコンあるんだ」
◆ゴサックさん 「ノイヤーゲームの始まりです・・・」
◆さきころさん 「狼3人だー」
アイドルポケモン勢さんがマッギョ勢に名前を変更しました。
◆ゴサックさん 「おーいいですねえ ポケ勢で人狼ブームやー」
ルドラの秘宝さん 「こんばんは ちなみに名前のゲームはやったことありません」
◆にゃろめさん 「ふえた!」
スク水勢さん 「やったー!狼2匹じゃない!」
マシンガン打線さん」が村へやってきました。(11/07/04 00:24:37)
◆Yriaさん 「3日目の投票はもう何も怖くない」
◆業者さん 「こんばんは」
◆ダムドさん 「人狼も狐もあるんだよ」
「業者さん」が村へやってきました。(11/07/04 00:24:25)
◆ダムドさん 「こんばんは」
スク水勢さん 「そんなのってないよ!マミさんは3日目に死ぬからマミさんなんだよ!」
マッギョ勢さん 「こんばんはー」
◆くにひろとうかさん 「こんばんは、よろしくお願いします」
スク水勢さん 「あと1、2人ほしいなー」
◆にゃろめさん 「16いくかな」
◆燐として墓のごとくさん 「三話目犠牲者さん吊り安定だと思います」
アララギさん 「多いですねー」
「くにひろとうかさん」が村へやってきました。(11/07/04 00:23:19)
◆三話目犠牲者さん 「こんばんわ」
ルドラの秘宝さん」が村へやってきました。(11/07/04 00:23:11)
「アイドルポケモン勢さん」が村へやってきました。(11/07/04 00:23:08)
アララギさん」が村へやってきました。(11/07/04 00:23:08)
◆ソラスさん 「こんばんわ よろしくお願いします」
「三話目犠牲者さん」が村へやってきました。(11/07/04 00:22:55)
スク水勢さん 「まあ前回のもあるし30分に更新確認ではじめちゃっていいかな」
◆燐として墓のごとくさん 「よろしくお願いします」
アイスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
「ソラスさん」が村へやってきました。(11/07/04 00:22:39)
「燐として墓のごとくさん」が村へやってきました。(11/07/04 00:22:36)
「にゃろめさん」が村へやってきました。(11/07/04 00:22:16)
◆M継投さん 「よろしくお願いします」
◆アイスさん 「暫く観戦してます」
「ゴサックさん」が村へやってきました。(11/07/04 00:21:47)
◆さきころさん 「こんばんわー スク水さんおめー(゚∀゚)o彡゜」
◆アイスさん 「先ほどは失礼しました パソコンが急に落ちてしまい立ち上げなおせませんでした」
「ベルさん」が村へやってきました。(11/07/04 00:21:36)
スク水勢さん 「ちょうど色が青っぽいよやったね!」
「さきころさん」が村へやってきました。(11/07/04 00:21:19)
「Riaさん」が村へやってきました。(11/07/04 00:21:17)
「アイスさん」が村へやってきました。(11/07/04 00:21:09)
「ダムドさん」が村へやってきました。(11/07/04 00:21:00)
スク水勢さん」が村へやってきました。(11/07/04 00:20:54)