乱数関連

・泣き声パターン

自前で調査すればある程度は実用性あると思う。

が、どちらかというとヨシノでのNPC2人というファクターの方が厄介。

結局、NPC1名でかつ初期シード判定のエンジュまで行くのに1時間弱ならばそちらのほうが安定。

ヨシノにしてもペラップは必須なので交換の手間も考慮してぶっちゃけ回収効率がどちらがいいかというと相変わらず微妙なところ。低消費なら初期シードの確認自体は必要ないに近い。

・プラチナ
個人としては寧ろこっちを推したい。
ライコウに関しては特例なので置いておくがスイクンエンテイは6Vで十分なことが多いので、プラチナなら52140289とかD2140289とか勝手いのいいシードが連打範囲であり、使いやすい。

更に、先ほどまで言った通り受取対象が低消費ならどうせ時間で決め打ちできるんだし確認手段はあんま重要じゃない。
とすると、プラチナだけ唯一自前である程度乱数の準備ができるのは大きい。
消費の冒険ノートを作ればいいだけだし、消費数の効率も良い。
めざ電とか最遅狙わなきゃPtが回収効率最大かもしれない。
Ptは昔の孵化用の素材とかが残っているので適当にエンテイスイクンまでに処理して、6VはPtで回収したい。