アンケート

どうせ反映されないんだろうしどんなアンケートかも知らないけど、もし自分の以下の意見に対して同意できると思ってかつ当選してる方いたら書いてきてほしいかも。

Ⅰ.大会開催様式に疑問がある…自分か勝ちづらいという意味合いで。このβテストの様式および参加募集対象を考えれば、よく対戦する人がレート式の大会ならば当然満足する可能性が高い。
しかしこの様式に対して自分のように十分に対戦回数がこなせるか不透明だと必然的に不利なルール=自分のように不満を持つ可能性の高い人の意見が排除される。
これは企業のアンケートの方針としては如何なものかと思う。勿論、対戦回数をこなしてくれる人のほうがデータを取りやすいとはいえ、希望者は全員になぜしなかったのか?

Ⅱ.切断に対する対象法が確立しているにもかかわらず通常では行ってない。
即刻、行うべき。