乱数

C-ギアによる手法及び野生でのC-ギアもあまりやる気が起きないので、C−ギアなしで性格値を制御する方をがんばってみようと思ったが中々うまくいかない。

うまくいかないのはやっぱ遺伝配列捜索しようとするとNPC等により正しく測定できない割に、1回1回すごく手間がかかる。

かといって総当たりなら確かに5Vなら出るんだけど両刀5Vやら性格判定不一致やらで全然来ない。

なら2Vから探し始めれば?と言いたいがそれも中々骨が折れる。

運よく3Vがきた人は神だと思う実際。特にA,C非関与3Vなら相当高確率で5V引けるからきっと性格一致やらがごろごろ出る。実際1個破棄できる猶予あるわけだし6Vも狙えるわけだし。

俺のやつも一応Bが28だから最悪それで妥協するなら腐るほど候補あるけどそれなら野生のがマシ。