PDW関連

・結局シンクロ効かない

面倒くさい。乙すぎる。というか俺無駄運すぎ。


・第5世代なし

まぁそんなことだろうとは。


・なんか混雑のせいか寝かしても反映されず制限バッテリー分で1日分損した

うざ。というか制限の効果あるのかなぁこれ。制限+無人島打ち止め+シンク制限とかいくらなんでもガチガチすぎやないか?

・ヨロギだったんやけど

・ヨプハバンの人裏山

おすそわけあるっていったってこの差別化はさすがに糞。

・PDW総合的にみて

・BWは?

糞ゲー





実際BWは 残念度>>>良い面 な気がする。
システムの統率がとれてないイメージ。今までは総合面見ればいい面のほうが大きかったけど今回はいい面はバトルバランスの若干向上とストーリー・BGM程度でだめなのが通信関連・BOXバック・対戦ルール・ネット通信関連・配布関連・ランダムレーティング関連・木の実取得関連とか多岐に及びすぎててはっきりいって残念。

今年のあたりはテイルズに託すかな。