殿堂入り

殿堂入りしたところでそれほど大きな要素が追加された感じもないですがしました。

以下パーティ
バオッキー(はたけ) Lv64 火炎放射 大文字 欠伸 噛み砕く
ワルビアル(たて)  Lv64 地震 威張る 噛み砕く 逆鱗
ダイケンキ(カツオ) Lv63 波乗り 冷凍光線 アンコール アクアジェット
ゼブライカ(のりちか)Lv61 ワイルドボルト 電磁波 ニトロチャージ ボルトチェンジ
オノノクス(ぺヤング)Lv68 地震 逆鱗 竜舞 Dクロー
バルジーナ(ズンドコ)Lv59 悪の波動 空を飛ぶ どくどく おだてる

オノノクスの火力が異常

[今後の指針]

ストーリー・乱数孵化・対戦環境のいずれも未知で特に対戦環境はこないだの記事にも書いたとおり仕様が大幅に変わったため未知数。

よって電車でBP集めるのが妥当なんでしょうが当然前作までのポケ中心でなおかつwifiがおいしいらしいので、それに対応できなおかつ道具を整備できなくても応対できるPTじゃないといけないのですがそれをまず組まないとです。

なおかつできるだけ現状では対戦環境のこともあり、残せるポケはHGSSに残すべきだと思うのでできるだけトレイン用で専用のを作りたいので、それをつくるためにHGSSもぼちぼちやる必要がありそうです。