一言インプレッション集

http://news.dengeki.com/elem/000/000/296/296268/
イラついた。まぁ比喩の話だけど必ずしも中身の質はブランドによらないわけだから。巨人は勝手にやってろって感じだけど株ポケ(ゲーフリ)はせめて培ったブランドを前面に出して甘んじるのではなくやはりいいものを作るという感じでやってほしいなぁーと思った。
というかこれでBWに一抹の不安を感じたんだがw

・ヤクルト・西武関連
なんだかんだでそれぞれいい感じだけど一歩まだ及んでないかなー。
西武は直接対決の前に2.5差あけられれば優勝いけそうだけど1.5だとまだ厳しい。
反面ヤクルトは当面の相手であろう巨人については現状はっきりいって追いつくのが厳しい相手じゃないですけど、元の差が大きいからやっぱりきつい。
野球関連だと後はメジャーからのリターン選手系が色々言われてますけどどうなんだろ。

・グレイセスF
http://news.dengeki.com/elem/000/000/297/297877/?rank
発売日が予測より早いですね。

・RM3
カノンノオールなのか。
かなえさんのカノンノが好きだからよかったっちゃーよかったのかな。

・突発
今日出たこーふぃさんのは初没でしたね。
さすがに息切れしてきたかな?
以下記録用

ビデオ系:準優勝GS 72 38980 85578
     優勝09  62 87645 04815

09に関しては当面は素早さラインが旧環境より引き上がっているためそういうポケが出てくる(具体的にはライコウ)のが厳しいのでそこを何とかしないときついですね。ラグラージで止まらない、止まっても他壊滅とかになりがちなので。
以上の点からも毒羽やすめで粘るのが厳しい上それが有効だったクレセが減ってる印象なのでサンダーの構築の見直しとかしてみるべきかなー。

マナフィ
受け取ってないピンチ

全然ひとことじゃなかったねw