LC・BW

結果はよくわかんない。
方式もよくわかんない。
勝ちにいくために出来るだけのことをしようとは思いますが、客観的に見て成果が出るとは思えない状況。
なので前後日を調整とかやっても無意味くさいんでバイト入れた。西武戦のバイトけってまでして予選1回戦敗退とか馬鹿げてるし。

その前は1科目中間試験。今日中にそれまでの課題終わらせる気で行こうかとも思いましたが、無理にそこまでせずにいこうかなと。

モチベーションは高いけど、それと勝率とは話が違うので。実際問題試合を重なられないという問題もあります。

結局GSというルールは実力がある種問われるルールにもかかわらず逃げてきたツケが回ってきたので仕方ありませんね。まぁ今からでも最低限のベストは尽くそうと思いますが。

それよりLC以降ですね。はっきりいってBWの情報見て賛否両論ありますが俺としてはマイナスの情報源でしたね。しかもかなり。

伝説情報でまたGSみたいなルール希望みたいな人もいますが、もし仮にそういったルールが再度公式になるようでしたらその時はポケモンをやめようかなと。そのぐらい俺としては萎えてますね。

3Dマップがマイナス面でしたがそれ以外は主人公のデザインなどは気に入っていただけに俺としてはがっかり。というかポケモンの情報ですげー萎えたのってこれが多分最初だと思います。しかもすっごい萎えた。

あんなのポケモンとしてはっきりいって認めたくないですね。
ですが結構肯定意見もあるのであまり強く言いすぎるのもあれですけど。

以降は今伝説のアンチの意見なんで見たくない人はスルー安定。


生物らしさ、そこかかわいさがあったからこそ。それこそディアパルギラアルセあたりも神という存在ながら生物らしさがあったから俺としては好きだったんですが何というか今回の伝説は無機生命体みたいな何か不気味な感じで怖さすら感じてしまうところが嫌ですね。