大会前夜シュミレーション

リアルはそううまくいかないだろうけどマニュアル的なの作っとこうと思った。

前々日はうまいこと疲労がたまるようにする。ここで勉強とかバイトあるならバイト(まぁシフト外せるなら外しちゃいたいけど)とか出来る限りの調整はする。
前日はだいたい夜食食って風呂入って寝る…ことができるように調整。8〜9時には就寝。
翌日2〜4時に起きる。
起きて広場なりチャットなりに人いたら1戦のみ対戦。 起きてすぐだと二度寝しかねないから顔洗ってジョギングでもしてからとかがよさそう。
電車で移動。もしラスチャレ仮定ならそれなりに時間食う筈だから早めに出る。後は適当に緊張するようにする。

絶対に緊張は解さない。
絶対に緊張は解さない。

俺的にはこれ重要なので2回言いますた。あとは流れに任せるみたいなのが理想。

とここまで書いてこういうこと書くとまず0回戦敗退フラグな気がしたけどもったいないから載せとく。