内戦b

途中経過

63…3勝5敗
GS…5勝3敗
66…4勝4敗
総合…4勝4敗 P…9

感想:すでに総合はかなり頑張ってると思う。
63は予想通り。けどもうちょい頑張れたって試合もあったから悔しい。
GSは迷走状態なのもあるためか勝ち越しでも納得のいく試合は0に近い。
けど課題はオフィシャルの負けなども含め数多く見えてきたのでそれはいいかな。内戦はまぁ一種のスキル向上のためってことで(ぇ
66は自分にしてはかなり頑張ってると思う。負けた試合もある程度立ち回り上はそれなりに納得してるものも多い。逆にかったけどかいとさん戦はかなり大きなミスしたけどw

とりあえず残り2戦の目標
①総合の勝ち越し=各種目合計勝敗の勝ち越し
②GSのランキング入り(要は残り2戦確実に取る)

かな?