焦り

うーん
やっぱ昨日言った生放送の話だけどやめる事にした。

というのも、最近偶然かアンテナや生についての話を色々見聞きして、自分にとって今現実的に生放送をやるという行為が適当かというと疑問に思えてきたから。

そもそも最近ブログアンテナに多く隣日記を入れたり、生をやりだそうなんて言い出したのは、前向きな意味でより自分の存在を認知してもらい、交流の幅を広げたいという意味からの行動だったのですが、その過程において少なくともブログアンテナはともかく生放送というのは今の自分にとって適切な手段かと見つめなおしたときに、他の手段の方がいいのではと思えてきた。また、生放送をやる環境・状況・時間も春こそ取れるかもしれないけどそれ以降は学校の実験等も増えるし継続できなさそうだし。

じゃあ他の手段て具体的になんだよって感じだけど、結局自分の思ったようにやればいいってそれだけ。

今自分が何したいかって言ったらとりあえず色んなルールで対戦できるようにしたい。特にシングル66が面白そうで、対戦できるようにしたいわけなんですが現実的な問題として時間もなくダブルバトルも継続したい為全く手がつかない状態なわけです。

ならば春はそういう自分にとって新しいジャンルで対戦できるようにしてとにかく数多くの人と対戦していれば自ずと交流の幅も広がるんじゃないかなぁと。それに交流の幅なんて躍起になって増やしていくようなもんじゃないし。

後は逆に他人の生放送をもっと見たりそこで対戦したいとも思ってます。これも色んなジャンルでいろんなポケを育成してこそ始まるんでとりあえずそこからですかね。

何も自分が主体にならずとも冷静に考えれば色んな方法で他人とアプローチする方法はあると気付いたとき結構自分に正直になる事が重要だと見つめなおせた。

ちなみにアンテナに関してはこのままお隣を気付いたときに入れようかと思ってるけど、相互リンクの形になっているブログはまた別分けようかとかその辺はちょっと思案中です。とりあえずテスト的にやってみたので続くかどうかも怪しい。

というかここまで何事も焦ってはいい結果を生まないことぐらい何度も苦い思いしたのにまだ他人の言葉を見ないと気付けないあたり自分の学習能力のなさと判断力のなさ、未熟さを痛感して情けない気持ちになってしまうな。





まぁ気持ち切り替えて明日のWCS東京Aの抽選結果を待ちますか^^

何か親子参加とかで倍率上昇疑惑がありますが流石に厄年も抜けたし3回連続で外すのはない・・・よね?