放置

11日間放置。

原因はいうまでもなくヴェスに漬かってたから。

しかしヴェスもいいですね。。。
箱版やってないのにフレンが加入するとやたらテンションが高くなるのは何でだろう(ぁ
パティもクリティカルがやたら強い気がします。まぁパティだけ第2秘奥義がないのがちと残念でしたがまぁサモンフレンズだけでも豪華ではありますけどね。

グレード稼ぎとかサブイベントとかスキルも2週目意識でやっときたかったですが、とにかく最初はストーリーを進めたかったのもあり1周しました。

色々まだヴェスでやりたい事もありますが、攻略本でてからの方が能率いいでしょうし、ちょっと今度はポケ関連で進めたいことがあるため暫くはポケ復帰しますかね。

ハートゴールドのほうも修理から戻ってきましたし。まぁその修理ですがこっちのセーブタイミングが不適切とか言われてちょっとムカッときた。。。 実際バグとして自分以外にも酷似した症状になった人いるみたいですから、バトルビデオには注意ですね。

そういや学校始まったけど、もうめんどいとしかいいようがないわ。
新型インフルに期待したいけど、そんな予兆もないし。。。