ヴェスペリア

今帰ってきて少し始めたところ。ラピードが仲間になった所で中断。
どのキャラも興味深いって言うか一部キャラは大体バーサス他の情報でキャラ掴めちゃってるのもあるけどまぁとりあえず色々期待。
OPいいね。 後セーブせずここまで一気にやったからよく覚えてないけど、セーブデータは1コのみなのかな? よくわからん。
コスのダウンロードしようとしたらPS3が上手く繋がってくれなかった為もめてしまった。 結局明日やり直す事に。
戦闘の操作性だけど、アビスとかとそんなに変わらないから問題ないかな。サクサクいきつつ爽快な感じでおk。コンボとかできるかは分からんがまぁそれは追々で。
ただ相変わらずPSのコントローラーは何だかんだ扱いづらかったり。特に戦闘というより、戦闘で十字キーを移動に使ってると、フィールドで物を動かすときにスティックになるのがなんとも… まぁこればかりはヴェスペリアの問題って感じでもないが。 どうもPSのスティックの位置は扱いづらいもので…

まぁひとまずはそんな所ですかね。

学校がもうすぐ始まるからポケモンとあわせてスローペースで楽しんでいく事にしよう。