近況2

ヴェスペリア
予約した。

ポケモン
基本放置。
電車内等で孵化作業のみ。

普通に日常がそこそこ忙しいが、
何故かTOS−Rがやりたくなったのでさくっとプレイ中。
実はちょっと前までアビスやってたんだけど読み込みが悪くて度々フリーズするためPS3購入までやる気失せた。
というかむしろ逆にこれがPS3買う(決意の)きっかけになった。
んでヴェスペリア予約したと・・・

というか特典ちゃんとついてくるかが少し心配だったり。

ポケモンポケモンで何か構築したいし、色も陽気特性2にいたっては
コイントス11回でできるという超お手軽シードもあるから陽気はがしがし色も粘りたいなぁ。 だって色のほうが下手したら通常色より早くてらくなんだもん^q^
だったら粘れって話だけどポケモンのモチベーションが下がってるからあんま開かないというのが現状。