近況

>WCS2010
結構よさそうなPTができた・・・と思う。
まぁ自分で考えたわけではないが。
まぁルール次第ではあるんだけどね。

意外と面白そうでは歩けど、禁止級粘ったりがめんどくさいなぁ。

>ふつーのダブル
多分金銀まではこないだのやつをつかいまわし。
つまり思考停止。 Pt環境最後の自分のPTになるのかな?

>シングル
色々考えてみたくなってきた。
シングル用はちょびちょび孵化開始。

>バーサス
若干止まり気味。
メインはイリア・クラトス・プレセアになりそうなのは同じ。

ちなみにヴェスペリアやりたいんだけどさ
PS3なんて無理ですよ^^
XBoxの時は諦めたし何でこうやって無理なハードで出すかなぁ。
バーサスやっててもヴェスペリアだけ馴染みが薄くて困る。

もう仕方ないからPS3買えって事???
でも高すぎるんですが><