クレセリア

Hは16n−1に設定して、どの攻撃実数値のグロスのコメパンかは忘れましたが確定3になるようにBに振った後、Sを117まであげて残りCという感じで振ったと思います。HBはうる覚えなんで怪しいですが。117というSは控え目4振りウインディ抜きでしたが殆ど意味なかったです。
しかし、117という実数値事態は微妙でしたが、相方グロスより先に威張らないと話にならないのでこのくらいにしました。
今思うとCやBを切って、Sを最速60抜きぬきぐらいにすれば厄介なギャラドスの調整先への牽制にもなったしもっと振るなら振ればよかったと後悔しています。

PTの中では軸のポケモンで、コイツが動けないとかなり辛いです。
実際こいつがうごけそうもないPTが厄介でしたから。