コメントレス

kaitoさん
いや全然運だけじゃないと思いますよ^^
運あっても実力がなければあそこまでは来れないはずです^^

バビディさん
はじめまして〜
いや此方も広場で前当たった時バビディさんのPTの戦術にはめられて負けてた上、対策が難しかったので怖かったです><
自分も何だかんだいって有名な人の配分をパクっただけみたいなのが多い上勝率も微妙なんで構築力が本当にあるのかは疑わしいですが何かの参考になるなら嬉しいです><

大会は開くなら秋ごろを予定したいのですが、情報によると他の人も開催予定ときいたので、そこらへんの兼ね合いができれば開こうと思ってます。。。 チームの人とか手伝ってくれそうなんで運営するなら頑張っていきたいです^^